『Bluetoothのペアリングができない…』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥21,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥21,800¥21,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

製品タイプ:スマートロック 対応機種:iOS 12以上/Android 8.0以上 Lock Q-SL2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lock Q-SL2の価格比較
  • Lock Q-SL2のスペック・仕様
  • Lock Q-SL2のレビュー
  • Lock Q-SL2のクチコミ
  • Lock Q-SL2の画像・動画
  • Lock Q-SL2のピックアップリスト

Lock Q-SL2Qrio

最安価格(税込):¥21,800 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 7月19日

  • Lock Q-SL2の価格比較
  • Lock Q-SL2のスペック・仕様
  • Lock Q-SL2のレビュー
  • Lock Q-SL2のクチコミ
  • Lock Q-SL2の画像・動画
  • Lock Q-SL2のピックアップリスト

『Bluetoothのペアリングができない…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lock Q-SL2」のクチコミ掲示板に
Lock Q-SL2を新規書き込みLock Q-SL2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Bluetoothのペアリングができない…

2024/05/12 03:10(1年以上前)


携帯電話アクセサリ > Qrio > Lock Q-SL2

クチコミ投稿数:29件

Xiaomi 11T Pro を使っているのですが、Bluetoothでペアリングしようとすると
ロックとの通信に失敗しました。ロックのそばで通信をやり直してくださいと表示されてしまいます。

・アプリの再インストール(バッテリーセーバーの設定も試しました)
・スマホの再起動
・電池の抜き差し
など、調べてできるものは試してみたのですが…
Android13だとできない報告がありますが、原因が分かる方おりましたら教えてほしいです。

書込番号:25731978

ナイスクチコミ!0


返信する
totopさん
クチコミ投稿数:575件Goodアンサー獲得:47件

2024/05/12 09:23(1年以上前)

端末の設定からペアリングする必要はありませんよ。Qrio Lockのアプリからロック本体を認識させるだけです。

ペアリング、という単語に引っ張られて、念のためのレスでした。

書込番号:25732203 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件

2024/05/12 10:05(1年以上前)

>totopさん
ありがとうございます。取扱説明書にアプリの QR コードがあったのでインストールして設定しているのですが、最初の投稿のようなメッセージが出てしまいます。
スマートフォンBluetooth設定でも検出をするのですが PIN、パスワードが一致しないので ペアリングできませんでした と出ます…。

書込番号:25732266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47122件Goodアンサー獲得:7998件 Android端末のFAQ 

2024/05/12 10:14(1年以上前)

>ラモンタツウさん
>ラモン・タツウさん

>【追記】Android OSバージョン13.0アップデートに伴う動作不良について
>https://qrio.me/article/announce/2023/4072/
>■影響範囲
>QrioLockとQrioLockアプリのBluetooth通信が必要な機能全て
>■暫定的な回避方法
>・Android OSバージョン13.0未満の端末もしくは、iOS端末では ご利用いただけます。

https://help.kakaku.com/kiyaku_id.html
>第12条(禁止事項)
>同一人物が複数のユーザー登録を行うこと

どちらかのアカウントを削除しておけばよいです。

書込番号:25732273

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2024/05/12 13:23(1年以上前)

>†うっきー†さん
ありがとうございます。購入前に確認するべきでした…。

いつの間にか二つのメールアドレスからログインしてしまっていました、申し訳ございません。
片方のアカウントは削除しました。

書込番号:25732510

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2024/05/12 13:25(1年以上前)

>†うっきー†さん
>totopさん
回答、ありがとうございました。

書込番号:25732514

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Qrio > Lock Q-SL2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
3年半で使えなくなる 2 2025/09/07 12:17:10
Q-SL2をねじ固定する 1 2025/05/14 10:21:46
そろそろサービス終了か? 4 2025/07/19 10:17:46
apple watch での不具合 1 2024/07/20 13:59:38
Bluetoothのペアリングができない… 5 2024/05/12 13:25:25
ドアが閉まる間にロックされてしまう 11 2024/02/25 15:28:03
CR123Aの特性? 15 2024/01/16 9:48:08
Android14 2 2024/01/15 10:01:04
充電池が使えました 0 2023/12/25 21:06:51
45度でガードロックタイプの鍵への対応? 0 2023/05/31 18:24:18

「Qrio > Lock Q-SL2」のクチコミを見る(全 165件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lock Q-SL2
Qrio

Lock Q-SL2

最安価格(税込):¥21,800発売日:2018年 7月19日 価格.comの安さの理由は?

Lock Q-SL2をお気に入り製品に追加する <216

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)