『Hasleo WinToUSB Free v8.8』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Hasleo WinToUSB Free v8.8』 のクチコミ掲示板

RSS


「ユーティリティソフト」のクチコミ掲示板に
ユーティリティソフトを新規書き込みユーティリティソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

Hasleo WinToUSB Free v8.8

2024/05/12 05:59(1年以上前)


ユーティリティソフト

スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:28004件

Hasleo WinToUSB Free v8.8 ダウンロード
https://www.easyuefi.com/wintousb/index.html

書込番号:25732024

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:28004件

2024/05/12 06:00(1年以上前)

更新履歴
バージョン8.8(2024/4/23)
・異なるセクターサイズのディスク間でWindowsを複製するためのアルゴリズムの改善
・修正されたバグ:MicrosoftがWebサイトを変更したため、ISOファイルのダウンロードに失敗しました
・NTFSフォーマットアルゴリズムの改善
・製品の品質を向上させるためにいくつかのバグを修正しました

書込番号:25732026

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11215件Goodアンサー獲得:641件

2024/05/16 13:56(1年以上前)

>沼さん

ご苦労様です。

Hasleo WinToUSB Free v8.8 を使って

Windows11 23H2-23631.3527をクリーンインストールしました。

・無料版はHomeしか選べません。
・Rufusを使ったWinToGOだとProも選べます。

特に良かった事はありません。

Samsung SM961_128GBにインストールしました。
2016年7月15日にアマゾンで\19,800で購入しました。

書込番号:25737048

ナイスクチコミ!0


スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:28004件

2024/05/16 18:17(1年以上前)

何時も何時も、検証 有り難う御座います

書込番号:25737359

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11215件Goodアンサー獲得:641件

2024/05/16 21:43(1年以上前)

Homeではローカルアカウントで認証できないので
マイクロソフトアカウントで認証します。

英語キーボード (101/102キー)に設定されているので
@マークはshift+2で表入力します。

Windows11のセットアップが終わったら
日本語キーボード (106/109キー)に変更します。

書込番号:25737603

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11215件Goodアンサー獲得:641件

2024/05/20 19:26(1年以上前)

Hasleo WinToUSB Free v8.8 で作った
Windows11Homeですがほとんど使わないと言うか・・・常用しません。

試しただけです。(^^;

書込番号:25742026

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ユーティリティソフト」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ユーティリティソフト
(最近5年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る