『タイヤサプライヤーで横浜タイヤブルーアースを買った。』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『タイヤサプライヤーで横浜タイヤブルーアースを買った。』 のクチコミ掲示板

RSS


「タイヤチェーン」のクチコミ掲示板に
タイヤチェーンを新規書き込みタイヤチェーンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

標準

タイヤチェーン

クチコミ投稿数:1件

大変満足しています。タイヤも安くて乗り心地もよく走行時の安定していてふらつきもなく.静かに走ってくれます。またサプライヤーさんでお世話になろうと思います。

書込番号:25732544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8601件Goodアンサー獲得:1591件

2024/05/12 14:27(1年以上前)

(株)タイヤサプライヤーのショップコメント

バルブ無料になるといいですね。

●価格.com - 株式会社タイヤサプライヤー 通販情報
https://kakaku.com/shop/8094/
 →ショップコメント

書込番号:25732585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6278件Goodアンサー獲得:322件

2024/05/12 14:34(1年以上前)

なるほどです。
それにしても、
これから、お客様がタイヤ買うたびに、新しくスレ立てるのかな。
鬱陶しそう。

書込番号:25732590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6278件Goodアンサー獲得:322件

2024/05/12 14:36(1年以上前)

評価を入れるとは、
スレ建てではないですか。
これは間違いですかね。

書込番号:25732593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6278件Goodアンサー獲得:322件

2024/05/12 22:44(1年以上前)

私の推測ですが、
スレ主さまは、購入時の条件で、
価格ドットコムへ、評価をいれるということに、
スレを建てられたと思いますが
「評価を入れる」のを勘違いされて、スレを立てて、評価されたのかと思われ、
わたしも最初は、
そういう条件で、
タイヤのバルブ無料にするために、
購入された方が、その都度スレを建てられるのかと思い、
鬱陶しいかなと思いましたが、
実際は、お店の評価を入れるということは、
ネットで購入後、よくあるシステムと気付きまして、
私も、スレ主さまと同様、最初は、勘違いしてしまったという話です。
スレ主さま、違ってたらすみません。
こういう鬱陶しい男ですが、
寛大なお心でお許しください。
失礼いたしました。

書込番号:25733148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)