『サイコロステーキを焼く』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『サイコロステーキを焼く』 のクチコミ掲示板

RSS


「コイズミ」のクチコミ掲示板に
コイズミを新規書き込みコイズミをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

サイコロステーキを焼く

2024/05/14 22:31(1年以上前)


トースター > コイズミ

スレ主 omarukoさん
クチコミ投稿数:444件

下記URLを参照してください。
https://www.koizumiseiki.jp/products/detail/412


上記のオーブントースターでサイコロステーキを焼くにはトーストを焼く箇所か上の赤い箇所で焼くかどちらでしょう。赤い箇所はまだ一度もつかっていません。

書込番号:25735260

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13672件Goodアンサー獲得:2857件

2024/05/15 06:39(1年以上前)

>omarukoさん

トーストと目玉焼きを同時に焼くことに意味があるので、サイコロステーキだけならどちらでも良いでしょう。
下だとアルミホイルが必要なので、私なら上で焼くかな。

書込番号:25735484

ナイスクチコミ!0


スレ主 omarukoさん
クチコミ投稿数:444件

2024/05/15 11:33(1年以上前)

>あさとちんさん
業務スーパーの商品の説明書によると、調理はホットプレートかフライパンでと明記されていました。
ネットではオーブントースターも可能と書いてありましたが、これはフライパンのある方でしょう。トースターの方では汁があるので発火がある
ので危険でしょう。これはただしがきを意味していると思います。トースター方でサイコロステーキを焼いたことがありますか。

書込番号:25735748

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13672件Goodアンサー獲得:2857件

2024/05/15 11:56(1年以上前)

>omarukoさん

サイコロステーキはないけど、ウインナーとかはオーブントースターで焼きます。
当然、アルミホイルを敷かないと、汁や油がたれます。

書込番号:25735775

ナイスクチコミ!1


スレ主 omarukoさん
クチコミ投稿数:444件

2024/05/16 11:15(1年以上前)

>あさとちんさん
できるということが理解できました。業務スーパーの判断では利用者の中にはうっかりシートを引かない人がいるので保守的に考えたのでしょう。ありがとうございました。

書込番号:25736876

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トースター > コイズミ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
食パン2枚の焼き時間 5 2025/07/09 15:22:39
パンを焼くときの操作 2 2025/07/07 14:28:39
焦げやすい? 0 2025/04/30 9:04:23
テフロン加工 4 2025/03/05 23:43:52
小泉の危険なトースター 2 2025/01/09 9:59:32
フジパン おいしいeco生活キャンペーン 0 2024/06/03 14:50:01
サイコロステーキを焼く 4 2024/05/16 11:15:13
消費電力が1200Kw.が必要ですが 3 2024/05/05 16:13:59
オーブントースターの脚 0 2024/03/17 16:33:12
送料込み 税込 11480円 KOS-1236/K 0 2024/03/08 6:21:51

「トースター > コイズミ」のクチコミを見る(全 165件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング