『日産ノートに取り付けできるのか』のクチコミ掲示板

2010年 2月 9日 登録

エールベベ・360ターン S AM803 (ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

月齢下限:0ヶ月から エールベベ・360ターン S AM803 (ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エールベベ・360ターン S AM803 (ブラック)の価格比較
  • エールベベ・360ターン S AM803 (ブラック)の詳細情報
  • エールベベ・360ターン S AM803 (ブラック)のレビュー
  • エールベベ・360ターン S AM803 (ブラック)のクチコミ
  • エールベベ・360ターン S AM803 (ブラック)の画像・動画
  • エールベベ・360ターン S AM803 (ブラック)のピックアップリスト
  • エールベベ・360ターン S AM803 (ブラック)のオークション

エールベベ・360ターン S AM803 (ブラック)カーメイト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 2月 9日

  • エールベベ・360ターン S AM803 (ブラック)の価格比較
  • エールベベ・360ターン S AM803 (ブラック)の詳細情報
  • エールベベ・360ターン S AM803 (ブラック)のレビュー
  • エールベベ・360ターン S AM803 (ブラック)のクチコミ
  • エールベベ・360ターン S AM803 (ブラック)の画像・動画
  • エールベベ・360ターン S AM803 (ブラック)のピックアップリスト
  • エールベベ・360ターン S AM803 (ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > ベビー・キッズ > チャイルドシート > カーメイト > エールベベ・360ターン S AM803 (ブラック)

『日産ノートに取り付けできるのか』 のクチコミ掲示板

RSS


「エールベベ・360ターン S AM803 (ブラック)」のクチコミ掲示板に
エールベベ・360ターン S AM803 (ブラック)を新規書き込みエールベベ・360ターン S AM803 (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

日産ノートに取り付けできるのか

2024/05/16 16:21(1年以上前)


チャイルドシート > カーメイト > エールベベ・360ターン S AM803 (ブラック)

クチコミ投稿数:51件

こちらの未使用品を義姉からもらいました。
古くて適合車種をどう調べたらいいのかわからず、これは日産ノートでも取り付け可能でしょうか?
ノートは型がDBA-E12と記載があります。

書込番号:25737204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15170件Goodアンサー獲得:569件 ちーむひじかた 

2024/05/16 16:51(1年以上前)

製品名が正しいとすれば発売から10年以上経っているので
いくら未使用とはいえ保管状態もどうだったか分からないでしょうし
何処か劣化してるかもしれないようなモノを使うのは怖くないですか?

違反キップを切られないように便宜上使うだけならその限りじゃないですけど
ISO FIXに対応してない時代の製品でもあるので
子どもの安全かんがえるなら使用しない方がいいと思いますけどね。

義姉様はなんとなく「使ってないヤツあってもったいないから使いなよ」くらいの気持ちで
くれたんじゃないかと思いますけど、
波風たたないよう丁寧に説明して納得して頂いたうえで
返すなり処分するなりしたほうがよいと考えます。


書込番号:25737241

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2024/05/16 17:05(1年以上前)

保管状態は箱から一度も開封していない完全に新品未使用品です。
車2台あるうちもう1台に付けようと思って購入したけど使わなかったようです。

書込番号:25737258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


真偽体さん
クチコミ投稿数:5639件Goodアンサー獲得:159件

2024/08/05 12:31(1年以上前)

コンビかどこかのサイトで「チャイルドシートの使用期限は製造後8年までです」みたいな事が書いてあったのを思い出しました
ベース部分も樹脂が多いし、クッションはウレタンなので、経年劣化によるヘタレ・破損が発生するのだとおもいます
(ナイキのスニーカーとかで、コレクターが大事にしまってあったのに加水分解でボロボロになった、みたいなやつ)

現在の主流だと1.5才と言わず4歳まで出来る限り後ろ向きで座らせてあげるのがスタンダードなので、この製品では無いほうが良いのは確かですね


書込番号:25838602

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カーメイト > エールベベ・360ターン S AM803 (ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
日産ノートに取り付けできるのか 3 2024/08/05 12:31:30
サンシェードについて 0 2012/02/04 21:08:03
ラパン 3 2012/08/10 17:08:10
安全基準について教えて下さい 0 2011/11/06 19:21:30
クルットとの比較 0 2011/10/29 21:58:52
2点固定式シートベルト 1 2011/05/13 9:34:31
良いと思います。 0 2010/05/12 0:03:00
良かった 0 2010/04/21 10:32:10

「カーメイト > エールベベ・360ターン S AM803 (ブラック)」のクチコミを見る(全 15件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エールベベ・360ターン S AM803 (ブラック)
カーメイト

エールベベ・360ターン S AM803 (ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 2月 9日

エールベベ・360ターン S AM803 (ブラック)をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ベビー・キッズ)

ユーザー満足度ランキング