『購入機種で迷っています』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥12,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥12,500

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥12,500¥23,282 (27店舗) メーカー希望小売価格:¥―

細断形状:クロスカット 細断サイズ:2x10mm 最大投入幅:A4 最大細断枚数(手差し時):5枚 幅x高さx奥行き:180x408x380mm PS5HMSD [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PS5HMSD [ホワイト]の価格比較
  • PS5HMSD [ホワイト]のスペック・仕様
  • PS5HMSD [ホワイト]のレビュー
  • PS5HMSD [ホワイト]のクチコミ
  • PS5HMSD [ホワイト]の画像・動画
  • PS5HMSD [ホワイト]のピックアップリスト
  • PS5HMSD [ホワイト]のオークション

PS5HMSD [ホワイト]アイリスオーヤマ

最安価格(税込):¥12,500 (前週比:±0 ) 登録日:2014年 6月 3日

  • PS5HMSD [ホワイト]の価格比較
  • PS5HMSD [ホワイト]のスペック・仕様
  • PS5HMSD [ホワイト]のレビュー
  • PS5HMSD [ホワイト]のクチコミ
  • PS5HMSD [ホワイト]の画像・動画
  • PS5HMSD [ホワイト]のピックアップリスト
  • PS5HMSD [ホワイト]のオークション

『購入機種で迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「PS5HMSD [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
PS5HMSD [ホワイト]を新規書き込みPS5HMSD [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

購入機種で迷っています

2024/05/17 12:03(1年以上前)


シュレッダー > アイリスオーヤマ > PS5HMSD [ホワイト]

シュレッダー購入で、 迷っています。

アイリスオーヤマの PS5HMSD と P6HMCS ではどちらが良いでしょうか?
マイクロクロスカットでできればクレジットカード裁断もできると良いなと思い、探してこの2機種に絞りました。セキュリティー面で優れ 丈夫で長持ちするものが希望です。

P6HMCSは マイクロチップ入りのクレジットカードも裁断できるけれど、PS5HMSDのほうはチップありはダメだと聞きました。

裁断サイズはPS5HMSDの方が 2mm小さいようですが、2mmの差はどうなんでしょうか?やはり 少しでも小さい方がセキュリティーが高いと言えるでしょうか?

調べて 差は上記くらいのようなのですが、どちらが重要だと思われますか?

よろしくお願いいたします。

書込番号:25738137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:657件

2024/05/17 13:34(1年以上前)

>ストロベリーパフェさん

> PS5HMSD と P6HMCS ではどちらが良いでしょうか
>セキュリティー面で優れ 丈夫で長持ちするものが希望です

セキュリティー面では、クロスカットが出来るPS5HMSDが優れていると思います。
丈夫で長持ちについては使用状況により変わります。

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000723284_K0000660008&pd_ctg=2138

書込番号:25738236

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27250件Goodアンサー獲得:3112件

2024/05/17 13:51(1年以上前)

アイリスオーヤマ製のシュレッダーを4年以上使っています。
購入金額は3,003円でした。
一度に5枚重ねて入れられます。
4mm×40mmのクロスカット、連続2分使用可能。
家庭用ならこれで充分です。
icカード裁断は出来るでしょうが詰まりが心配でやりません。
カード裁断って、どのくらいの頻度でやりますか。
自分ならハサミでカットしますが、心配なら細かく切ればいいだけでしょう。
自分のシュレッダーは当たりで、壊れ知らずです。
定期的に刃に油はさしています。
どれがいいのかは、人それぞれでしょう。

書込番号:25738255

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:200件

2024/06/16 16:14(1年以上前)

ご回答ありがとうございました。
お礼が遅くなり すみません。

クレジットカードをハサミで裁断してみたのですが、3枚裁断したら手が腱鞘炎みたいになってしまいました。

それで あれから色々と調べた結果 クレジットカードをマイクロカットできる機種を見つけたのでそちらを購入しました。

ありがとうございました。

書込番号:25774801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アイリスオーヤマ > PS5HMSD [ホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入機種で迷っています 3 2024/06/16 16:14:42
生産終了商品でしょうか 3 2022/05/12 20:50:53
間違い?? 2 2017/08/18 10:50:06

「アイリスオーヤマ > PS5HMSD [ホワイト]」のクチコミを見る(全 11件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PS5HMSD [ホワイト]
アイリスオーヤマ

PS5HMSD [ホワイト]

最安価格(税込):¥12,500登録日:2014年 6月 3日 価格.comの安さの理由は?

PS5HMSD [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング