『電子レンジ』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥29,800 ブラック系[ブラック系]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥29,800¥32,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ブラック系 HR-D1701B ¥29,800

HR-D1701B

ホワイト HR-D1701W ¥32,800

HR-D1701W

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:175L ドア数:2ドア ドアの開き方:右開き 幅:490mm 多段階評価点:2 HR-D1701のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HR-D1701の価格比較
  • HR-D1701のスペック・仕様
  • HR-D1701のレビュー
  • HR-D1701のクチコミ
  • HR-D1701の画像・動画
  • HR-D1701のピックアップリスト
  • HR-D1701のオークション

HR-D1701ハイセンス

最安価格(税込):¥29,800 [ブラック系] (前週比:±0 ) 登録日:2021年 3月 1日

  • HR-D1701の価格比較
  • HR-D1701のスペック・仕様
  • HR-D1701のレビュー
  • HR-D1701のクチコミ
  • HR-D1701の画像・動画
  • HR-D1701のピックアップリスト
  • HR-D1701のオークション

『電子レンジ』 のクチコミ掲示板

RSS


「HR-D1701」のクチコミ掲示板に
HR-D1701を新規書き込みHR-D1701をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

電子レンジ

2024/05/19 18:33(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > ハイセンス > HR-D1701

スレ主 korikenさん
クチコミ投稿数:3件

この冷蔵庫の上に電子レンジは置けますでしょうか?

書込番号:25740944

ナイスクチコミ!2


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15271件Goodアンサー獲得:579件 ちーむひじかた 

2024/05/19 19:04(1年以上前)

説明書を見る限り、不安定なものは振動等で落下の恐れがあるから置くなって注意書きがあった以外は
上に何かを設置してはいけないという注意書きは見当たらなかったので
電子レンジ側の説明書に冷蔵庫の上に置くなという注意書きがなく
物理的に設置出来る寸法であるなら置いても構わないのでは。

書込番号:25740973

ナイスクチコミ!2


CR7000さん
クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:77件

2024/05/19 19:25(1年以上前)

>korikenさん

このサイズでは最近珍しい直冷式で耐熱仕様に
なっていないので上と左右の開放寸法がかなり
余裕無いと厳しいでしょう。

レンジの使用状況によっては冷えかたや霜の
着き方にも影響出ると思います。

書込番号:25741002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:657件

2024/05/19 19:57(1年以上前)

>korikenさん

>この冷蔵庫の上に電子レンジは置けますでしょうか?

放熱スペースとして上部10Cm以上必要と記述されています。

https://www.hisense.co.jp/refrigerator/hr-d1701w/assets/pdf/function_manual.pdf

書込番号:25741039

ナイスクチコミ!1


CR7000さん
クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:77件

2024/05/19 21:20(1年以上前)

>湘南MOONさん

同じハイセンスの耐熱トップテーブル仕様の機種
も上部スペース10cm以上ですがレンジ設置可能
なのでそこの基準は変わりません。
問題は耐熱仕様なのかどうかです。

https://www.hisense.co.jp/refrigerator/hr-g16am/assets/pdf/function_manual.pdf

書込番号:25741143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > HR-D1701」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電子レンジ 4 2024/05/19 21:20:53
[霜取り]最悪!安価だけで選んじゃダメ!! 5 2022/07/30 17:19:12

「ハイセンス > HR-D1701」のクチコミを見る(全 11件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HR-D1701
ハイセンス

HR-D1701

最安価格(税込):¥29,800登録日:2021年 3月 1日 価格.comの安さの理由は?

HR-D1701をお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング