『刷毛塗り』のクチコミ掲示板

アイリスオーヤマ

速効除草剤 4L SJS-4L

速効除草剤 4L SJS-4L

※画像は検索された結果の中の一例です

参考最安価格(税込):¥1,150最安ショップへ行く

  • 更新日時:2025年9月9日4時30分
  • メーカー希望小売価格:¥―

速効除草剤 4L SJS-4L アイリスオーヤマ

参考最安価格(税込): ¥1,150

クチコミ掲示板 > DIY・工具 > 除草剤 > アイリスオーヤマ > 速効除草剤 4L SJS-4L

『刷毛塗り』 のクチコミ掲示板

RSS


「速効除草剤 4L SJS-4L」のクチコミ掲示板に
速効除草剤 4L SJS-4Lを新規書き込み速効除草剤 4L SJS-4Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

刷毛塗り

2024/05/19 20:13(1年以上前)


除草剤 > アイリスオーヤマ > 速効除草剤 4L SJS-4L

スレ主 湘南MOONさん
クチコミ投稿数:4561件 速効除草剤 4L SJS-4Lの満足度5

そのままシャワー散布でっ便利なのですが、地面に落ちる量の方が多く非農耕地用除草剤です。
なるべく不要な薬剤を散布したくないので、自宅にあった刷毛で塗ってみました。
ほとんど地面には、落ちませんでした。

書込番号:25741055

ナイスクチコミ!0


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16090件Goodアンサー獲得:1315件

2024/05/23 07:57(1年以上前)

そのままシャワーでは無駄が多いみたいですね。
刷毛塗り…
効率悪く無いですか?
ノズルの長いスプレーボトル?が有りますからピンポイントで散布出来て無駄も少ないですよ。

私は畦畔で除草剤は使いません。
草が無くなり重宝しますが土が流れて無くなってしまいます。

書込番号:25744827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 湘南MOONさん
クチコミ投稿数:4561件 速効除草剤 4L SJS-4Lの満足度5

2024/05/23 15:29(1年以上前)

>麻呂犬さん

非農耕地用除草剤ですので、畦畔だと草刈り機の方がよいかも。
ドクダミが生えてきたら使いたくなりますよ。

書込番号:25745257

ナイスクチコミ!0


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16090件Goodアンサー獲得:1315件

2024/05/23 19:20(1年以上前)

ドクダミが生えている所有りますよ。
でも普通に草刈りです。
臭い?
まー特に気にならないかな。

それよりも最近は草刈りしていると時々カメムシの臭いがしますね。
とても増えているそうです。

書込番号:25745510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「アイリスオーヤマ > 速効除草剤 4L SJS-4L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
腰痛対策 1 2024/05/27 13:05:56
刷毛塗り 3 2024/05/23 19:20:28
ドクダミには抜群 2 2024/05/16 6:28:33

「アイリスオーヤマ > 速効除草剤 4L SJS-4L」のクチコミを見る(全 9件)

この製品の参考最安価格を見る

速効除草剤 4L SJS-4L
アイリスオーヤマ

速効除草剤 4L SJS-4L

参考最安価格(税込):¥1,150

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(DIY・工具)