『髭が濃いです。ごまになります。どれを買えばいいですか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『髭が濃いです。ごまになります。どれを買えばいいですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「シェーバー」のクチコミ掲示板に
シェーバーを新規書き込みシェーバーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

シェーバー

スレ主 mira090909さん
クチコミ投稿数:123件

電気シェーバーはかったことなく、また店頭でも試さないものが多いのでどれを買えばいいかわかりません。
ラフダッシュもプロの方がいいのか、それとも、1位の8000円くらいのやつでいいのでしょうか?

ひげはまぁまぁこいです。めちゃくちゃ濃いわけではありません。剃った翌日ごまみたいになります。はえてくるのがはやい、それをきれいにそりたいです。

よろしくお願い致します

書込番号:25741306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:19696件Goodアンサー獲得:1820件 ドローンとバイクと... 

2024/05/20 05:35(1年以上前)

個人的には肌に優しいと感じるPHILIPSの回転刃タイプをおすすめします。
https://kakaku.com/item/J0000040680/

ひげそりは上を見れば数万円のものもありますが、普通に使う分には普及価格帯のもので十分だと思います。

書込番号:25741380

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:718件

2024/05/20 06:53(1年以上前)

ヒゲが濃いというか太いんですよね?
初めてなら、その1位のラムダッシュの8000円ぐらいので良いと思います。

とりあえず回転式は深剃りしにくく時間がかかるので、ちょっとでも生えて来ると目立つ太い髭の人は、やめといたほうが良いと思います。
もう40年以上、回転式は使っていないので、もしかすると、進歩しているかもですが、基本的な構造が変わってないので、うーん、太い髭で最近使った事のある人の意見聞きたいですね。

書込番号:25741434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16320件Goodアンサー獲得:1333件

2024/05/20 07:17(1年以上前)

私も濃ゆくはないですが散髪屋さんから硬い…と言われます。
シェーバー諦めました、合わなかったです。

二枚刃のカミソリを使っています。
4枚とかは引く力が?強すぎて…
二枚が一番バランスが良いです。

伸びるのは普通だと思います。

書込番号:25741450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シェーバー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
送料込み 税込 37940円 0 2025/12/05 20:24:28
送料込み 税込 3980円 0 2025/12/04 4:15:37
オープン記念 お店でも税込21,780円 0 2025/11/29 18:58:59
3030Sと違い? 2 2025/11/12 15:37:11
職場用に購入しました 0 2025/11/11 19:55:36
安いので買いました 0 2025/10/31 21:09:16
マイナーチェンジ 1 2025/10/27 22:27:51
洗浄機は使用できる? 2 2025/10/22 3:52:54
実際使用されている方、ご教示願います。 5 2025/10/15 22:58:39
24,980円 Amazonプライム感謝祭セール 0 2025/10/07 23:50:06

「シェーバー」のクチコミを見る(全 21328件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング