『iPhoneユーザーならコレがいいの?』のクチコミ掲示板

2021年 5月21日 発売

Apple TV 4K 64GB MXH02J/A

  • 「A12 Bionicチップ」により高フレームレートHDRとドルビービジョンに対応した「Apple TV 4K」(64GB)。TVオペレーティングシステム「tvOS」を搭載。
  • クリックパッドコントロールが特徴の「Siri Remote」を採用し、より正確な5方向の操作が可能。テレビ用の電源ボタンや消音ボタンも搭載している。
  • 「iPhone」の光センサーを利用しカラーバランスを業界標準仕様と比較。ビデオ出力を自動的に調整し、より正確な色調と改善されたコントラストを実現。
最安価格(税込):

¥17,281

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥17,281¥26,400 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

AirPlay対応:○ 無線LAN:IEEE802.11a/b/g/n/ac/ax Apple TV 4K 64GB MXH02J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Apple TV 4K 64GB MXH02J/Aの価格比較
  • Apple TV 4K 64GB MXH02J/Aのスペック・仕様
  • Apple TV 4K 64GB MXH02J/Aのレビュー
  • Apple TV 4K 64GB MXH02J/Aのクチコミ
  • Apple TV 4K 64GB MXH02J/Aの画像・動画
  • Apple TV 4K 64GB MXH02J/Aのピックアップリスト
  • Apple TV 4K 64GB MXH02J/Aのオークション

Apple TV 4K 64GB MXH02J/AApple

最安価格(税込):¥17,281 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 5月21日

  • Apple TV 4K 64GB MXH02J/Aの価格比較
  • Apple TV 4K 64GB MXH02J/Aのスペック・仕様
  • Apple TV 4K 64GB MXH02J/Aのレビュー
  • Apple TV 4K 64GB MXH02J/Aのクチコミ
  • Apple TV 4K 64GB MXH02J/Aの画像・動画
  • Apple TV 4K 64GB MXH02J/Aのピックアップリスト
  • Apple TV 4K 64GB MXH02J/Aのオークション

『iPhoneユーザーならコレがいいの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Apple TV 4K 64GB MXH02J/A」のクチコミ掲示板に
Apple TV 4K 64GB MXH02J/Aを新規書き込みApple TV 4K 64GB MXH02J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

iPhoneユーザーならコレがいいの?

2024/05/20 02:31(1年以上前)


ワイヤレスディスプレイアダプタ > Apple > Apple TV 4K 64GB MXH02J/A

クチコミ投稿数:67件

スマホの配信動画をTVで観れる『キャスト』をするにはAmazon Fire TV Stick やこのapple TVをTVに接続すればできる事をさっき知ったので先述のどちらかの購入を考えてます。
TVはネット接続してない2010年製のVIERA、スマホはiPhone11proで、動画配信サービスのサイトで「iPhoneの場合apple TVで」とあったので、iPhoneユーザーならコレがいいのでしょうか?

書込番号:25741356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20322件Goodアンサー獲得:3392件

2024/05/20 09:05(1年以上前)

お金に余裕があるなら、やはりApple TVがベストでしょう。
ただ、Fire TV Stickはセール期間なら、定価4,980円の物が2,980円とかで買えたりします。
Fire TV Stickの方が色々使いやすいので、取り合えずFire TV Stick+対応アプリで試してみるのも良いかと。
https://internet.watch.impress.co.jp/docs/column/homewifi/1293701.html

書込番号:25741536

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20322件Goodアンサー獲得:3392件

2024/05/20 09:39(1年以上前)

取り合えず、使われてる動画配信サービスの名前を書かれた方が良いかと。
サービスによっては、都度スマホからキャストするより、アプリ落としてリモコン操作した方が楽かも。

書込番号:25741567

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20322件Goodアンサー獲得:3392件

2024/05/20 10:22(1年以上前)

Fire TV Stick 安く買うなら、直近では7月のプライムデーがお勧め。
https://appllio.com/amazon-first-sale-fire-tv-stick-2024

書込番号:25741590

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件

2024/05/20 19:25(1年以上前)

TVerと観たかったが録画するのを忘れていた番組を配信しているテラサのアプリを入れてます。
テラサでiPhone、Apple製品使ってるならApple TVで、とあったのでApple TVの方が確実なんだろうか?と迷っているところです。
https://live.au.com/telasa/castcase/

書込番号:25742025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4245件Goodアンサー獲得:636件

2024/05/20 21:45(1年以上前)

https://navi.telasa.jp/

https://help.telasa.jp/faq/howto-tv/#tv-01

https://live.au.com/telasa/castcase/

いつでもどこでも
スマホ、タブレット、テレビとPCで見られるとあります。スマホに拘らずに家ではテレビで見れば良いのでは

スマートテレビ、Panasonic TVでも見られるとあります。もっともテレビの型番が明らかにされていないし、テレビが古いから対応しないことは考えられます

テレビにHDMI入力端子があればFire TVかCromecast でも見られると思うけれど

契約内容かインターネット回線・Wi-Fiが使えないなどでiPhoneからテレビにという使い方しかできないならApple TVが良いのではないかと思います。Fire TVかでもCromecast でも良いけれど、できるかどうかを含めてご判断です

スマートフォンでもテレビでも見られる契約でインターネット回線が無いのであければ、テレビにHDMI入力端子があれば、Fire TVかCromecast かをiPhoneのテザリングで繋いでってことも

テレビの機種、インターネット回線(Wi-Fi)やiiOSの班などの情報が明らかではないのてこれくらいです

書込番号:25742207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20322件Goodアンサー獲得:3392件

2024/05/20 21:47(1年以上前)

>まる子84さん

もちろん、Apple TV買われた方が確実ですよ。
ただほぼ同じ事が、Fire TV Stick + ミラーリングアプリでも出来るという事です。

絶対に失敗したくないならApple TVをどうぞ。
少し冒険しても安く上げたいならFire TV Stickが良いです。

アプリは有料ですが、AirReceiverが良いと思います。
https://www.amazon.co.jp/dp/B00L5HQRGS
https://mag.app-liv.jp/archive/135849/

書込番号:25742217

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20322件Goodアンサー獲得:3392件

2024/05/20 21:59(1年以上前)

因みに、TverもTELASAも、キャストはAirplay機能を使います。
Fire TV StickにAirReceiverアプリを入れると、Airplayが使えるようになります。
スマホの動画画面でAirplayアイコンを押しデバイス選ぶと、自動でテレビに動画転送されます。
アプリインストールするだけで難しい設定は無いので簡単だと思います。

書込番号:25742243

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件

2024/06/13 00:06(1年以上前)

Fire TV Stickの方がHDMI端子に挿したままで場所をあまり取らなさそうなので、そちらを購入して試してみようと思います。
回答ありがとうございました。

書込番号:25770231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > Apple TV 4K 64GB MXH02J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Apple TV 4K 64GB MXH02J/A
Apple

Apple TV 4K 64GB MXH02J/A

最安価格(税込):¥17,281発売日:2021年 5月21日 価格.comの安さの理由は?

Apple TV 4K 64GB MXH02J/Aをお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング