『USB充電器探してます』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『USB充電器探してます』 のクチコミ掲示板

RSS


「充電池・充電器」のクチコミ掲示板に
充電池・充電器を新規書き込み充電池・充電器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 USB充電器探してます

2024/05/27 13:42(1年以上前)


充電池・充電器

クチコミ投稿数:15件

【使いたい環境や用途】
スマホ(Xperia)、タブレットなどの同時充電

【重視するポイント】
TypeC×2
TypeA×1

【予算】
1万円以下

【比較している製品型番やサービス】
・Anker PowerPort III 3-Port
・Anker 735 Charger
・UGREEN Nexode Pro
・UGREEN Nexode RG


【質問内容、その他コメント】
スマホ(Xperia)、タブレットなどを充電するために、65WのUSB充電器を探しています。
初USB充電器購入で、4つまで絞り込めたのですが、ここから先の決めてがわからず。
この辺りの商品を使用された事がある方、メリット、デメリットなどアドバイスをいただけると嬉しいです。

書込番号:25750040

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30068件Goodアンサー獲得:4606件

2024/05/27 14:08(1年以上前)

変換効率の高いNexode RGでいいと思います。

書込番号:25750063

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/05/27 15:15(1年以上前)

>ちびぞんさん

>USB充電器探してます

多摩電子工業 FAP135UCK

https://www.tamadenco.co.jp/products/itemDetail.php?item_no=1714

エレコム EC-AC4465BK

https://www.elecom.co.jp/products/EC-AC4465BK.html

Anker Prime Wall Charger

https://www.ankerjapan.com/products/a2669?_pos=2&_sid=bc0a8a0e3&_ss=r?variant=43129631473825


書込番号:25750139

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27454件Goodアンサー獲得:3143件

2024/05/27 17:05(1年以上前)

出来れば容量は10,000mAh以上のを勧めます。
出力する時に、2個同時出力の場合、W数の高いものを探す。
出来れば残量表示が数個のLEDランプでなく、1%単位の数字表示がいいです。

書込番号:25750257

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2024/06/26 13:00(1年以上前)

皆さん、ありがとうございます。
Nexode RGにしようと思います。

書込番号:25787612

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「充電池・充電器」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング