『雲台交換できますか?』のクチコミ掲示板

2018年 3月 5日 発売

befreeアドバンス アルミニウムL三脚キット MKBFRLA4BK-BH [ブラック]

新たにフリクション調整とパンロックノブを追加したトラベル三脚(脚ロックタイプ:レバーロック式)

最安価格(税込):

¥23,255

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥23,255

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥23,255¥31,637 (33店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥34,380

タイプ:三脚 全高:400〜1510mm 段数:4段 befreeアドバンス アルミニウムL三脚キット MKBFRLA4BK-BH [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • befreeアドバンス アルミニウムL三脚キット MKBFRLA4BK-BH [ブラック]の価格比較
  • befreeアドバンス アルミニウムL三脚キット MKBFRLA4BK-BH [ブラック]のスペック・仕様
  • befreeアドバンス アルミニウムL三脚キット MKBFRLA4BK-BH [ブラック]のレビュー
  • befreeアドバンス アルミニウムL三脚キット MKBFRLA4BK-BH [ブラック]のクチコミ
  • befreeアドバンス アルミニウムL三脚キット MKBFRLA4BK-BH [ブラック]の画像・動画
  • befreeアドバンス アルミニウムL三脚キット MKBFRLA4BK-BH [ブラック]のピックアップリスト
  • befreeアドバンス アルミニウムL三脚キット MKBFRLA4BK-BH [ブラック]のオークション

befreeアドバンス アルミニウムL三脚キット MKBFRLA4BK-BH [ブラック]マンフロット

最安価格(税込):¥23,255 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 3月 5日

  • befreeアドバンス アルミニウムL三脚キット MKBFRLA4BK-BH [ブラック]の価格比較
  • befreeアドバンス アルミニウムL三脚キット MKBFRLA4BK-BH [ブラック]のスペック・仕様
  • befreeアドバンス アルミニウムL三脚キット MKBFRLA4BK-BH [ブラック]のレビュー
  • befreeアドバンス アルミニウムL三脚キット MKBFRLA4BK-BH [ブラック]のクチコミ
  • befreeアドバンス アルミニウムL三脚キット MKBFRLA4BK-BH [ブラック]の画像・動画
  • befreeアドバンス アルミニウムL三脚キット MKBFRLA4BK-BH [ブラック]のピックアップリスト
  • befreeアドバンス アルミニウムL三脚キット MKBFRLA4BK-BH [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > 三脚・一脚 > マンフロット > befreeアドバンス アルミニウムL三脚キット MKBFRLA4BK-BH [ブラック]

『雲台交換できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「befreeアドバンス アルミニウムL三脚キット MKBFRLA4BK-BH [ブラック]」のクチコミ掲示板に
befreeアドバンス アルミニウムL三脚キット MKBFRLA4BK-BH [ブラック]を新規書き込みbefreeアドバンス アルミニウムL三脚キット MKBFRLA4BK-BH [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 雲台交換できますか?

2024/05/27 16:14(1年以上前)


三脚・一脚 > マンフロット > befreeアドバンス アルミニウムL三脚キット MKBFRLA4BK-BH [ブラック]

クチコミ投稿数:6件

本品購入検討していますが、そもそもの質問です。
レバー固定式で4kg程度支えられる(高価でない)三脚部のみを探しています。

別の雲台に付け替える前提で、この品も交換可能だと思いますが、確証が持てず。
外せますよね? (その場合ネジは3/8だと思います)

書込番号:25750198

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:657件

2024/05/27 16:48(1年以上前)

>もりよういとさん

> 雲台交換できますか?

スペアパーツとして雲台があるので分解は可能です。

https://cdn.manfrotto.com/media/downloadable/sparepart/MKBFRLA4BK-BH-20170913.pdf

書込番号:25750234

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2024/05/27 16:54(1年以上前)

>湘南MOONさん

早速ありがとうございました。助かりました。

書込番号:25750242

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2024/05/27 16:57(1年以上前)

>湘南MOONさん

 すみません、グッドアンサーにしたいのですが方法がわかりません。GoodAnser! です。

書込番号:25750246

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6914件Goodアンサー獲得:1177件

2024/05/27 17:04(1年以上前)

>もりよういとさん
雲台を覆い隠すように脚を折り曲げ、格納時がコンパクトになる仕組みの三脚であるため、
独自に雲台をご用意される際にはご留意ください。

ご存じでしたら、余計な事ですみません。
別物ですが、befree LIVEを使っており、同等の使い勝手のように見えたので、コメントを書きました。

書込番号:25750256

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2024/05/27 17:15(1年以上前)

>でそでそさん

ご案内ありがとうございます。

ベルボンのトラベル三脚 UTC-63を使っていて、雲台は別のものに交換しています。
そのような足を反転させることができる、という構造、ということでしょうか?

(仕様名わかりませんが)ねじ込んで止める式ではなく、レバーの上げ下げで止める方式の三脚を、
あまり華奢ではなく、また重すぎないものを探しています。あまり予算がないものでこのあたりかと。

書込番号:25750268

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6914件Goodアンサー獲得:1177件

2024/05/27 17:32(1年以上前)

>もりよういとさん
ご返答ありがとうございます。

UTC-63の使い勝手を公式サイトで見てきました。
はい、このように脚を180度反転させて折りたたむ仕様です。

付属雲台での収まりがよくなるよう三脚側が設計されていると思うので、
別雲台を使う場合はコンパクトなものを選ぶか、多少収まりが悪くても割り切るか、
とかの注意が必要かなと思いましたが、同じような仕組みの三脚でご経験あるなら大丈夫そうです。

書込番号:25750290

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2024/05/27 17:41(1年以上前)

>でそでそさん

お調べくださったようでお手数おかけしました。ありがとうございます。

コンパクトに畳んで持ち運びの機能は重視ではないんですが、カメラ載せたまま頻繁に移動し、
その都度水平出すを繰り返す際、ねじ込み式だとパッと見固定したのかどうかわからず
手を離してガクっとなる、があるので、視覚的に固定されているかどうかを知るためにレバー固定式
のものを探しています。安価・レバー固定式・荷重5kg程度だとこのようなトラベル三脚になるようですね。

ありがとうございました。

書込番号:25750300

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3232件Goodアンサー獲得:300件

2024/05/27 17:44(1年以上前)

>もりよういとさん

「解決済」ボタンを押せば、Goodアンサーを3人選べます。

書込番号:25750303 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2024/05/27 17:59(1年以上前)

>ナタリア・ポクロンスカヤさん

ありがとうございます。上の方にありましたね、解決済ボタン。
雲台交換可能で了解です。

>湘南MOONさん

ありがとうございました。

>でそでそさん

ありがとうございました。

書込番号:25750323

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マンフロット > befreeアドバンス アルミニウムL三脚キット MKBFRLA4BK-BH [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

befreeアドバンス アルミニウムL三脚キット MKBFRLA4BK-BH [ブラック]
マンフロット

befreeアドバンス アルミニウムL三脚キット MKBFRLA4BK-BH [ブラック]

最安価格(税込):¥23,255発売日:2018年 3月 5日 価格.comの安さの理由は?

befreeアドバンス アルミニウムL三脚キット MKBFRLA4BK-BH [ブラック]をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング