『イヤホンのBluetooth接続について』のクチコミ掲示板

2016年 7月下旬 発売

arrows Tab F-04H docomo

10.5型有機ELタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.5インチ 画面解像度:2560x1600 詳細OS種類:Android 6.0 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:MSM8992/1.82GHz+1.44GHz arrows Tab F-04H docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • arrows Tab F-04H docomoの価格比較
  • arrows Tab F-04H docomoの中古価格比較
  • arrows Tab F-04H docomoのスペック・仕様
  • arrows Tab F-04H docomoのレビュー
  • arrows Tab F-04H docomoのクチコミ
  • arrows Tab F-04H docomoの画像・動画
  • arrows Tab F-04H docomoのピックアップリスト
  • arrows Tab F-04H docomoのオークション

arrows Tab F-04H docomo富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Black] 発売日:2016年 7月下旬

  • arrows Tab F-04H docomoの価格比較
  • arrows Tab F-04H docomoの中古価格比較
  • arrows Tab F-04H docomoのスペック・仕様
  • arrows Tab F-04H docomoのレビュー
  • arrows Tab F-04H docomoのクチコミ
  • arrows Tab F-04H docomoの画像・動画
  • arrows Tab F-04H docomoのピックアップリスト
  • arrows Tab F-04H docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > 富士通 > arrows Tab F-04H docomo

『イヤホンのBluetooth接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows Tab F-04H docomo」のクチコミ掲示板に
arrows Tab F-04H docomoを新規書き込みarrows Tab F-04H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

イヤホンのBluetooth接続について

2024/05/27 20:39(1年以上前)


タブレットPC > 富士通 > arrows Tab F-04H docomo

arrows Tab F-04H docomoを購入しました。

イヤホンをBluetooth接続して使用しようとしたところ、Bluetooth接続設定画面で全くイヤホンが表示されません。

どうやったら接続できるか、やり方を知っている方がいらっしゃったらお教えください。
よろしくお願いいたします。

書込番号:25750547

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60459件Goodアンサー獲得:16131件

2024/05/27 20:55(1年以上前)

取扱説明書145ページ 「Bluetooth機器との接続」を参照してください。

https://www.docomo.ne.jp/binary/pdf/support/manual/F-04H_J_OP_01.pdf

書込番号:25750569

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11099件Goodアンサー獲得:1878件

2024/05/27 21:03(1年以上前)

どのような手順でペアリングしようとしていますか?
順を追って具体的に書いてください。

一般的なペアリング手順は。
@周辺にあるスマホやPC等のBluetooth機能をオフにす。
AタブレットのBluetooth機能をオンにし、ペアリングモードにする。
BBluetoothイヤホンの電源を入れ、ペアリングモードにする。
C上手くできない場合は、ABを逆にしてみる。

書込番号:25750586

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:29676件Goodアンサー獲得:4552件

2024/05/27 23:15(1年以上前)

こんな古い製品だとアップデート対応は終了しているだろうし、故障の可能性もあり得ます。

書込番号:25750718

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件

2024/05/28 05:13(1年以上前)

いろいろご教示いただき、ありがとうございました。

そもそも設定画面で他の機器が選択できるのに、イヤホンが出てこないのですよね・・・

古い機種だし、諦めます。

ありがとうございました。

書込番号:25750896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11099件Goodアンサー獲得:1878件

2024/05/28 07:08(1年以上前)

このタブレットは出荷時 Android 6.0、Bluetooth 4.1 ですが、
現在のAndroidバージョンは幾つになっていますか?
それと、接続したいBluetoothイヤホンのメーカー・型番は?

タブレットをペアリングモードにしてもイヤホンが表示されないのは、
イヤホンがペアリングモードになっていないか、非対応、故障の
可能性があります。

ペアリング操作を順を追って詳細に書き出されると、原因が分かるかも。
スクリーンショットも交えると伝わりやすいです。

ちなみにうちのタブレット(Android 7.0、Bluetooth 4.0)は、Bluetooth 4.2/5.1
のイヤホンと正常にペアリング・接続でき使用できています。
イヤホンはダイソー500円の DAISO_BT005(Bluetooth 5.1、SBCのみ)です。
もちろん、スマホやパソコンとも正常に接続できます。

書込番号:25750956

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

arrows Tab F-04H docomo
富士通

arrows Tab F-04H docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 7月下旬

arrows Tab F-04H docomoをお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング