android14で例えば毎日0時〜8時まで機内モードに設定するのは不可ですよね?
通知を制限する等の目的でおやすみモードのような機能はどの機種もあると思いますが。
書込番号:25752037
0点
Macrodroidを使って0時にサイレントモードにするマクロと
8時に解除するマクロを設定すればできるはずです。
https://chronos-box.com/2022/06/16/%E3%80%90macrodroid%E3%80%91%E4%BD%BF%E3%81%84%E6%96%B9%E3%80%81%E3%81%8A%E3%81%99%E3%81%99%E3%82%81%E3%83%9E%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%82%92%E3%82%8F%E3%81%8B%E3%82%8A%E3%82%84%E3%81%99%E3%81%8F%E8%A7%A3/
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=25432672/
書込番号:25752080
![]()
0点
サイレントではなく機内モードでしたね。アクションのところで
「モード」で検索したら機内モードを選べるようです。
書込番号:25752081
0点
>M150さん
アプリでマクロ組むわけですね。ただ紹介して頂いたアプリは実質無料化は終わってしまったようですね。
書込番号:25753046
0点
>オラクルべリリンさん
>android14で例えば毎日0時〜8時まで機内モードに設定するのは不可ですよね?
>通知を制限する等の目的でおやすみモードのような機能はどの機種もあると思いますが。
何か機内モードでないと駄目な理由があるのでしょうか?
設定→Digital Wellbeingと保護者による使用制限→おやすみ時間モード→「おやすみ」のルーティン→スケジュールを使用する
開始:00:00
終了:08:00
これでは、ダメな理由があるのでしょうか?
書込番号:25753063
![]()
1点
>†うっきー†さん
就寝時は全くスマホ触らなく通信機能も不要なので、機内モードの方が良いですね。
書込番号:25753187
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「携帯電話アクセサリ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/12/09 14:27:32 | |
| 1 | 2025/12/05 14:34:43 | |
| 13 | 2025/12/03 14:38:03 | |
| 2 | 2025/11/24 6:23:42 | |
| 1 | 2025/10/16 8:21:31 | |
| 8 | 2025/10/04 12:46:56 | |
| 1 | 2025/09/30 8:41:25 | |
| 2 | 2025/09/07 12:17:10 | |
| 2 | 2025/09/02 14:14:31 | |
| 20 | 2025/09/05 21:31:06 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)



