『ガラスコーティング』のクチコミ掲示板

2019年 3月28日 登録

GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]

最安価格(税込):

¥3,080,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥2,980,000 (12製品)


価格帯:¥3,080,000¥3,210,000 (7店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3285 防水機能:100m/330フィート防水 GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]のオークション

GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):¥3,080,000 (前週比:±0 ) 登録日:2019年 3月28日

  • GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]

『ガラスコーティング』 のクチコミ掲示板

RSS


「GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]を新規書き込みGMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ガラスコーティング

2024/05/30 19:48(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]

クチコミ投稿数:14件

3年前に購入したのですが、勿体なくて着けず偶にBOXをパカって開けてニヤニヤしながら見ています。
でも、運良く他のモデルを買う事が出来たのでソレを保管してバットマンを普段使いしようと思う様になりました。
ただ、できるだけキズを付けたくないのでガラスコーティングを検討しています。
どなたかガラスコーティングをされた方いらしたら感想を教えて下さい。

書込番号:25754197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
55IRONさん
クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:3件

2024/05/31 00:40(1年以上前)

こんばんは。

デイトナのコンビですが、東急ハンズでEGCガラスコーティングを施工しました。料金は13,000円ほどです。

金属部分が接触する箇所は当然傷が入りますが、それ以外は擦れ傷すら見当たりません。
洋服との接触程度でしたら傷は付かないようです。
ちなみにスマホも施工してますが、フィルム無しで画面は無傷です。

神経質で物に気を使うタイプなので、それゆえに無傷なのか、コーティングのおかげで無傷なのか不明ですが、相乗効果だと思い込んでおります^ ^

ただ、コーティングしていない他のロレックスと比べて、風防は明らかにぬめっとした感覚があるので、何らかの効果はあると思います。

悩んでらっしゃるのでしたら施工をお勧め致します!

書込番号:25754517 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:8件

2024/05/31 08:12(1年以上前)

>kabe丼ま〜君さん

俺はSS、フル無垢、オイフレ、ロレゾールの全てをガラスコーティングしたけど、、、結果は良好っス。
コーティング無しの時計とは明らかにキズの付き方(スレ傷)が違います。強烈な傷には無力ですけどね。笑笑

検討してるのならお勧めっスよ!

書込番号:25754698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:14件

2024/05/31 15:37(1年以上前)

>55IRONさん
>真!ばくれつ☆太郎さん

ありがとうございます。
めっちゃ参考になりました。
仕事が終わったら近場でやってくれそうな店があったので行ってきます。

あと、真!ばくれつ☆太郎さんはアイスブルーも最近ご購入されたんですね。
スレ拝見しました。
凄すぎて、ため息が出ましたよ。
もちろんアイスブルーもコーティングされたんですよね。
初心者でご迷惑をお掛けするかも知れませんがお二方とも宜しくお願い致します。

書込番号:25755164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:550件Goodアンサー獲得:18件

2024/05/31 16:50(1年以上前)

>kabe丼ま〜君さん

こんにちは。

ガラスコーティングについては、僕も所有モデルは全て
施工済みです。
以前はブレス中央の鏡面部分やケース側面に薄いスレ傷や
指紋とかがついて気になって仕方なかったのですが、今は
ほとんど気にならないですね。
但し、日々のマイクロファイバークロス等でのお手入れで
研磨されてしまうと思うので年1回位のペースでの施工を
お薦めします。

因みに僕も東急ハンズでやってます。

せっかく購入したモデルですから普段使いした方がいいと
思いますよ。

書込番号:25755243

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14件

2024/05/31 17:09(1年以上前)

>うに☆ぼうさん
>真!ばくれつ☆太郎さん
ありがとうございます。
私は広島市郊外のど田舎在住ですが、お二方とも東急ハンズがおすすめの様なので、東急ハンズ広島店に明日行ってみます。

書込番号:25755265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2024/05/31 17:13(1年以上前)

>55IRONさん
失礼しました。
55IRONさんも東急ハンズでしたね。
ありがとうございました。

書込番号:25755273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:8件

2024/05/31 17:19(1年以上前)

>kabe丼ま〜君さん

実は、、、アイスブルーは市販のクリスタルガードクロノアーマーってのを自分で塗布したっス。笑笑
これも立派なガラスコート的なモノなのでお勧めっス。実感としてはプラチナ素材でも効果アリなので信用出来ると思うっスよ!

まぁ、、、プロに任せた方が確実ですけどね。笑笑

書込番号:25755286 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:14件

2024/05/31 17:21(1年以上前)

>真!ばくれつ☆太郎さん
そんなのが有るんですね。
調べてみます。
ありがとうございます。

書込番号:25755289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2024/06/03 20:48(1年以上前)

こんばんは!
土曜日に東急ハンズに行く予定でしたが、急用で行くことが出来ず、日曜日も予定が有ったので行けず仕舞いとなりました。
そこで、今日の昼食時に色々と考えていましたら、自宅に車用のガラスコーティング剤が有るのを思い出しました。
真!ばくれつ☆太郎さんがご自身で施工されたのを参考に車用のガラスコーティングを今週末にやってみます。
それが上手く出来ればお伝えします。

書込番号:25759432

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2024/06/03 20:52(1年以上前)

>真!ばくれつ☆太郎さん
>うに☆ぼうさん
>55IRONさん

この度は皆さんご丁寧なご回答を頂きありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。

書込番号:25759440

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:550件Goodアンサー獲得:18件

2024/06/03 23:31(1年以上前)

>kabe丼ま〜君さん

グッドアンサーありがとうございます。
ロレ愛好家としてお役に立てたなら良かったです。
ガラスコートは完全硬化に2週間位は掛かるので、
焦って使っちゃダメですよ…笑笑
そして皮膜は薄いので強くぶつけたら当然傷付き
ますが、細かい傷はコート剤のおかげで目立たなく
なりますから!
ブレスの接続ピンにもコートされるのでジュビリー
モデルの伸び防止効果もあるかも?
お互いロレライフをエンジョイしましょう!

書込番号:25759645

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ブレスレット交換ルール再変更 0 2025/10/11 13:37:28
価格が上昇してますね 2 2025/09/10 7:49:18
初めての時計です 3 2025/09/03 18:53:10
正規店で氏名を聞かれるのは脈あり? 5 2025/01/21 17:23:55
ご報告 8 2024/06/12 14:42:32
ガラスコーティング 11 2024/06/03 23:31:49
市場在庫少ないですね 2 2024/05/14 17:48:18
相場上昇 0 2024/05/05 22:32:47
今後の生産数 1 2024/04/21 19:43:15
抽選予約は購入チャンス 5 2023/11/07 6:56:38

「ロレックス > GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]」のクチコミを見る(全 458件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]
ロレックス

GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]

最安価格(税込):¥3,080,000登録日:2019年 3月28日 価格.comの安さの理由は?

GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <641

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング