『アプリなどが必要?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥4,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥4,500¥7,880 (18店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:512GB USB3.1 Gen1(USB3.0):○ USB Type-C:○ SDDDC3-512G-G46 [512GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDDDC3-512G-G46 [512GB]の価格比較
  • SDDDC3-512G-G46 [512GB]のスペック・仕様
  • SDDDC3-512G-G46 [512GB]のレビュー
  • SDDDC3-512G-G46 [512GB]のクチコミ
  • SDDDC3-512G-G46 [512GB]の画像・動画
  • SDDDC3-512G-G46 [512GB]のピックアップリスト
  • SDDDC3-512G-G46 [512GB]のオークション

SDDDC3-512G-G46 [512GB]Sandisk

最安価格(税込):¥4,500 (前週比:±0 ) 登録日:2020年 7月 7日

  • SDDDC3-512G-G46 [512GB]の価格比較
  • SDDDC3-512G-G46 [512GB]のスペック・仕様
  • SDDDC3-512G-G46 [512GB]のレビュー
  • SDDDC3-512G-G46 [512GB]のクチコミ
  • SDDDC3-512G-G46 [512GB]の画像・動画
  • SDDDC3-512G-G46 [512GB]のピックアップリスト
  • SDDDC3-512G-G46 [512GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > USBメモリー > Sandisk > SDDDC3-512G-G46 [512GB]

『アプリなどが必要?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDDDC3-512G-G46 [512GB]」のクチコミ掲示板に
SDDDC3-512G-G46 [512GB]を新規書き込みSDDDC3-512G-G46 [512GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アプリなどが必要?

2024/05/30 21:30(1年以上前)


USBメモリー > Sandisk > SDDDC3-512G-G46 [512GB]

クチコミ投稿数:88件

【困っているポイント】
携帯データがパンパンなので、こちらを購入しました。

Androidに差し込んでも、認識しません。

何かアプリが、必要なのでしょうか?

説明書なども入っておらずで、困っています( ; ; )

よろしくお願いします。

 

書込番号:25754324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60547件Goodアンサー獲得:16155件

2024/05/30 22:00(1年以上前)

下記の口コミのようにバスパワー不足で認識しないのかもしれない。

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001271283/SortID=24048738/

書込番号:25754377

Goodアンサーナイスクチコミ!2


キハ65さん
クチコミ投稿数:60547件Goodアンサー獲得:16155件

2024/05/30 22:26(1年以上前)

あと、PCがあったら、USB Type-AまたはUSB Type-Cへ挿して、認識するかどうか確認して下さい。

書込番号:25754414

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11136件Goodアンサー獲得:1888件

2024/05/31 01:48(1年以上前)

ここのレビューです。
・4GB以上ファイルは書き込みできなので要注意!
https://review.kakaku.com/review/K0001271283/ReviewCD=1745683/#tab

認識しないのが、スマホ非対応のフォーマット形式なのが、
別の原因なのか切り分けを行いましょう。

@スマホの対応フォーマット形式(FAT32/exFAT/NTFS)を調べる。
Aパソコンで対応形式にフォーマットする。理想はexFAT
  FAT32の場合は、フリーのフォーマッターが必要。
  ※最大4GBのファイルサイズ制限があります。

良く分からない場合は、スマホのメーカー、型番、Androidバージョンを開示。

書込番号:25754536

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件

2024/06/10 17:47(1年以上前)

返信遅くなりすみません。
無事どうにか使えるようになりました。
ご丁寧に、ありがとうございます(*☻-☻*)

書込番号:25767555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件

2024/06/10 17:48(1年以上前)

返信遅くなりすみません。
PCがないので、、、
使い勝手も思ったよりはよくないので、PC購入を検討しています。
ご丁寧に、ありがとうございます(*☻-☻*)

書込番号:25767558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件

2024/06/10 17:49(1年以上前)

返信遅くなりすみません。
無事どうにか使えるようになりましたが、4GB以下でも、移動できない物がありますので、PC購入しようかと、検討中です。

ご丁寧に、ありがとうございました。

書込番号:25767559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Sandisk > SDDDC3-512G-G46 [512GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SDDDC3-512G-G46 [512GB]
Sandisk

SDDDC3-512G-G46 [512GB]

最安価格(税込):¥4,500登録日:2020年 7月 7日 価格.comの安さの理由は?

SDDDC3-512G-G46 [512GB]をお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング