『( ドラム内の膨らみ )DE-N60WV 扉の剥がれ浮き』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:6kg 乾燥方式:電気 主な機能:毛布乾燥/ヒーター乾燥/温風乾燥/シワ取り機能/タイマー 幅x高さx奥行き:630x670x516mm DE-N60WVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DE-N60WVの価格比較
  • DE-N60WVのスペック・仕様
  • DE-N60WVのレビュー
  • DE-N60WVのクチコミ
  • DE-N60WVの画像・動画
  • DE-N60WVのピックアップリスト
  • DE-N60WVのオークション

DE-N60WV日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月

  • DE-N60WVの価格比較
  • DE-N60WVのスペック・仕様
  • DE-N60WVのレビュー
  • DE-N60WVのクチコミ
  • DE-N60WVの画像・動画
  • DE-N60WVのピックアップリスト
  • DE-N60WVのオークション

『( ドラム内の膨らみ )DE-N60WV 扉の剥がれ浮き』 のクチコミ掲示板

RSS


「DE-N60WV」のクチコミ掲示板に
DE-N60WVを新規書き込みDE-N60WVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

標準

衣類乾燥機 > 日立 > DE-N60WV

スレ主 marni05さん
クチコミ投稿数:8件 DE-N60WVのオーナーDE-N60WVの満足度1

DE-N60WV 使用してもすぐ4年です。

2023年7月に保証期間はすぎましたが、2021年に異音があり1度修理してもらってます。

今回は( ドラム内の膨らみ )が見られ、ドラム自体が膨らんでいて元に戻りません。(形状変化してしまってます。)日立(連絡先)に連絡したところそう言った事例はないそうで、修理担当から折り返すとのことで話が終わり、担当者から連絡がありましたが、出張費用が6000円ほどかかるとのこと。ドラムも交換となると6万ほど見て欲しいとのことでした。6万円はさすが新品に手が届きます。

日立としては不良、不備のある製品を販売していてもすぐお金を請求する対応なのでしょうか?

点検、確認してから製品に問題なければ、金額の発生は理解ができるのですが、ドラム自体の膨らみは製品に設計上問題ないことなのでしょうか?

ドラマが膨らんでくるのはかなり疑問におもいます。

アドバイスやどのようにしたほうがいいかなど教えていただけたらと思います。

そのほかの症状としては
ドア 裏板剥がれも浮きは最近出てきましたが、こちらで投稿されている方も多数いらっしゃるので、メーカーの対応次第では、貼りなおしてみようかとおもいます。

書込番号:25754840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:194件

2024/05/31 15:14(1年以上前)

>marni05さん

写真などを取ってネットにあげれば解りやすくて良いのでは

書込番号:25755136

ナイスクチコミ!0


スレ主 marni05さん
クチコミ投稿数:8件 DE-N60WVのオーナーDE-N60WVの満足度1

2024/05/31 15:19(1年以上前)

ご連絡ありがとうございます。

こちらの記事の投稿(2回目同じ内容を投稿)の際に画像をアップデート(更新されてないのかなと)思ってたのですが画像がまだアップロードされてないみたいです。もう一度試してみますね。

書込番号:25755145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 marni05さん
クチコミ投稿数:8件 DE-N60WVのオーナーDE-N60WVの満足度1

2024/05/31 16:59(1年以上前)

乾燥機のドラム内の画像になります。

保証期間が2023年7月に過ぎてるとのことで
製品の欠陥!?製品の確認なく中の取り替え費用60000あんほどかかるとのことです。事前にメール、ライン(ガイダンスでラインも案内されますが)確認する前に出張費がかかるとのことで画像確認もできないとのことです。

日立のコールセンターに電話

修理のサービスの担当に変わる

見る前に60000はかかるとのこと

保証期間が過ぎていてもこの膨らみは異常な上に対してはまったくリコール対応などはしない製品、会社なのでしょうか?

書込番号:25755253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 marni05さん
クチコミ投稿数:8件 DE-N60WVのオーナーDE-N60WVの満足度1

2024/05/31 17:00(1年以上前)

画像2枚目

書込番号:25755255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 marni05さん
クチコミ投稿数:8件 DE-N60WVのオーナーDE-N60WVの満足度1

2024/05/31 17:03(1年以上前)

内部画像

>アドレスV125S横浜さん

画像2枚目

不慣れですいません。貼れました。
投稿の削除の仕方がわからないので
投稿の連投しておきます。

書込番号:25755258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2024/10/20 23:52(11ヶ月以上前)

>marni05さん

私のも、内張りが浮いてきました。

ネットを検索すると、油類が付着した衣類を乾燥機に入れない事ということですが、入れた記憶がありません。

疑っているのは、柔軟剤しかありません。

いつまで安全に使えるかわかりませんが、本日写真の状況が発覚したので様子を見て対応します。

書込番号:25933123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 marni05さん
クチコミ投稿数:8件 DE-N60WVのオーナーDE-N60WVの満足度1

2024/12/03 20:30(10ヶ月以上前)

メッセージご丁寧にありがとうございます。

私も柔軟剤使用します。通常の洗濯において柔軟剤は使用するのが大半だと思うのでそれが原因だとするならばメーカーはわかってると思うんですよね!

あとコールセンターの対応があまりにもひどいので
何度か電話してやっと出張よければしますけど出張費用はもらいますよって対応だったので

リコール相当の商品を買ってしまったという個人的には認識なので残念な感じです。>Super FX Traderさん

書込番号:25984626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件 DE-N60WVのオーナーDE-N60WVの満足度2

2025/01/17 01:20(8ヶ月以上前)

私の家の乾燥機も2022年製で同じ状態になってます 買って一年で扉の内側が水膨れみたいになって
メーカーに相談はしましたが、そのまま使って問題ないとのこと 今回はドラムの中の防音のスポンジが同じようになってます 日立のこの型は設計ミスかもですね

書込番号:26039840

ナイスクチコミ!2


スレ主 marni05さん
クチコミ投稿数:8件 DE-N60WVのオーナーDE-N60WVの満足度1

2025/01/17 12:30(8ヶ月以上前)

そのまま使っていいという回答も使用する側からしたら疑問ですよね!

今後使っていく過程で今より悪化することは確実で、
なんかあった時に連絡してます対応しないのであれば初期の症状の段階で何らかの対応をしないといけないと普通は思います。

書込番号:26040190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > DE-N60WV」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DE-N60WV
日立

DE-N60WV

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月

DE-N60WVをお気に入り製品に追加する <964

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング