『AF Nikkor 35-80mm F4-5.6D』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『AF Nikkor 35-80mm F4-5.6D』 のクチコミ掲示板

RSS


「中古レンズ」のクチコミ掲示板に
中古レンズを新規書き込み中古レンズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

AF Nikkor 35-80mm F4-5.6D

2024/05/31 17:27(1年以上前)


中古レンズ

スレ主 belbel2024さん
クチコミ投稿数:1件

フラッシュなしです

ふんわりとRAW現像したもの

夕方のキンギョソウ撮って出し

RAW現像したもの

D7000での作例です。カメラ初心者です。綺麗に撮れていると思います。

APS-C機と組み合わせると中望遠的に使えるのではないでしょうか。


D7000とではちょっと古さがアンバランスなレンズですがー;。

書込番号:25755300

ナイスクチコミ!3


返信する
rumamonnさん
クチコミ投稿数:862件Goodアンサー獲得:1件 Flickrock 

2025/02/03 18:53(7ヶ月以上前)


>belbel2024さん

 > D7000での作例です。カメラ初心者です。綺麗に撮れていると思います。

     御意にございます

書込番号:26060993

ナイスクチコミ!2


rumamonnさん
クチコミ投稿数:862件Goodアンサー獲得:1件 Flickrock 

2025/02/03 19:11(7ヶ月以上前)

 

 
>belbel2024さん
 
 
  AI AF Nikkor 35-80mm F4-5.6D + Nikon D100


  このコンビが素晴らしく、専らです。 W


  AI AF Nikkor 35-80mm F4-5.6D (NEW) なんですが、(OLD) もなかなかです。


  今のご時世とはかけ離れていて、投稿すると「くさす」コメントなんか付きますが・・・W
  機材お任せ、には理解できない「この世界」ですよね。


 

書込番号:26061018

ナイスクチコミ!1


rumamonnさん
クチコミ投稿数:862件Goodアンサー獲得:1件 Flickrock 

2025/02/03 19:14(7ヶ月以上前)

 
 
 調子にのって、もう1セット !
 

 
 

書込番号:26061023

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(中古カテゴリ)