『耐荷重わかるかたいらっしゃいますか?』のクチコミ掲示板

2003年 8月 4日 発売

TK-L70(B) [ブラック 単品]

最安価格(税込):

¥18,470

(前週比:-92円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥18,470¥18,470 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥5,500

タイプ:スピーカーブラケット 販売本数:単品 TK-L70(B) [ブラック 単品]の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TK-L70(B) [ブラック 単品]の価格比較
  • TK-L70(B) [ブラック 単品]のスペック・仕様
  • TK-L70(B) [ブラック 単品]のレビュー
  • TK-L70(B) [ブラック 単品]のクチコミ
  • TK-L70(B) [ブラック 単品]の画像・動画
  • TK-L70(B) [ブラック 単品]のピックアップリスト
  • TK-L70(B) [ブラック 単品]のオークション

TK-L70(B) [ブラック 単品]ONKYO

最安価格(税込):¥18,470 (前週比:-92円↓) 発売日:2003年 8月 4日

  • TK-L70(B) [ブラック 単品]の価格比較
  • TK-L70(B) [ブラック 単品]のスペック・仕様
  • TK-L70(B) [ブラック 単品]のレビュー
  • TK-L70(B) [ブラック 単品]のクチコミ
  • TK-L70(B) [ブラック 単品]の画像・動画
  • TK-L70(B) [ブラック 単品]のピックアップリスト
  • TK-L70(B) [ブラック 単品]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > スピーカースタンド > ONKYO > TK-L70(B) [ブラック 単品]

『耐荷重わかるかたいらっしゃいますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「TK-L70(B) [ブラック 単品]」のクチコミ掲示板に
TK-L70(B) [ブラック 単品]を新規書き込みTK-L70(B) [ブラック 単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

耐荷重わかるかたいらっしゃいますか?

2024/05/31 23:53(1年以上前)


スピーカースタンド > ONKYO > TK-L70(B) [ブラック 単品]

スレ主 ネコ坊さん
クチコミ投稿数:173件

この製品使っているのですが
この度スピーカー変えます
重くなるのですが耐荷重どなたかわかるかたいらっしゃいますか?ネットにもなかなか乗っておらず説明書もわからず
お願いいたします

書込番号:25755726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4497件Goodアンサー獲得:346件

2024/06/01 05:28(1年以上前)

驚異的価格  (^o^)

スレ主殿、申し訳ない。
<(_ _)>

回答とは関係なく、久方ぶりに見た。

板汚しすみません。

書込番号:25755833

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14117件Goodアンサー獲得:2968件

2024/06/01 05:53(1年以上前)

>ネコ坊さん

取扱説明書には下記のように書かれています。
・当社推奨の対応スピーカー以外は取付けないでください。落下等の事故の原因となります。
・天井や壁面への取付けネジは直径5mm以上のものを使用し、1箇所あたりの「引き抜き強度」が20kg以上確保できるよう材質・長さ・形状を検討し選んでください。
https://biz.ods.co.jp/uploads/images/OMC/DPS100/OI_TKL70_Manual_181221.pdf

対応スピーカーはこちらにありますが、5kg以下のものしか無いようです。
https://www.amazon.co.jp/dp/B0001XOW1O

書込番号:25755840

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ネコ坊さん
クチコミ投稿数:173件

2024/06/01 12:37(1年以上前)

回答ありがとうございます
やはり具体的数字は書いてませんか?
今の三キロでつぎが4kgの予定なので大丈夫そうですね
boseのは8kgと数字が、あります
さわった感じは、同じぐらいの強度かなと思いますので

書込番号:25756231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ネコ坊さん
クチコミ投稿数:173件

2024/06/11 18:06(1年以上前)

ありがとうございます
安全ワイヤーや全体比較しましたがおそらく5kgが限界っぽいですね

書込番号:25768712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > TK-L70(B) [ブラック 単品]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TK-L70(B) [ブラック 単品]
ONKYO

TK-L70(B) [ブラック 単品]

最安価格(税込):¥18,470発売日:2003年 8月 4日 価格.comの安さの理由は?

TK-L70(B) [ブラック 単品]をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング