『TypeC端子からの映像出力』のクチコミ掲示板

2024年 5月 9日 発売

Xiaomi Pad 6S Pro 12.4 8GB+256GB [グラファイトグレー]

  • 12.4型3Kディスプレイを搭載したタブレットPC(8GB+256GB)。144HzのAdaptiveSyncリフレッシュレートによりスムーズなビジュアルを実現。
  • 6個のDolby Atmos対応スピーカーを採用。8コアのSnapdragon 8 Gen 2を搭載し、すぐれた処理が行える。
  • Xiaomi HyperOSがプリインストールされている。10,000mAh大容量バッテリーを備え、スタンバイ時間は22日間。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12.4インチ 画面解像度:3048x2032 詳細OS種類:Android 14 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:8GB CPU:Snapdragon 8 Gen 2 Mobile Platform Xiaomi Pad 6S Pro 12.4 8GB+256GB [グラファイトグレー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xiaomi Pad 6S Pro 12.4 8GB+256GB [グラファイトグレー]の価格比較
  • Xiaomi Pad 6S Pro 12.4 8GB+256GB [グラファイトグレー]の中古価格比較
  • Xiaomi Pad 6S Pro 12.4 8GB+256GB [グラファイトグレー]のスペック・仕様
  • Xiaomi Pad 6S Pro 12.4 8GB+256GB [グラファイトグレー]のレビュー
  • Xiaomi Pad 6S Pro 12.4 8GB+256GB [グラファイトグレー]のクチコミ
  • Xiaomi Pad 6S Pro 12.4 8GB+256GB [グラファイトグレー]の画像・動画
  • Xiaomi Pad 6S Pro 12.4 8GB+256GB [グラファイトグレー]のピックアップリスト
  • Xiaomi Pad 6S Pro 12.4 8GB+256GB [グラファイトグレー]のオークション

Xiaomi Pad 6S Pro 12.4 8GB+256GB [グラファイトグレー]Xiaomi

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2024年 5月 9日

  • Xiaomi Pad 6S Pro 12.4 8GB+256GB [グラファイトグレー]の価格比較
  • Xiaomi Pad 6S Pro 12.4 8GB+256GB [グラファイトグレー]の中古価格比較
  • Xiaomi Pad 6S Pro 12.4 8GB+256GB [グラファイトグレー]のスペック・仕様
  • Xiaomi Pad 6S Pro 12.4 8GB+256GB [グラファイトグレー]のレビュー
  • Xiaomi Pad 6S Pro 12.4 8GB+256GB [グラファイトグレー]のクチコミ
  • Xiaomi Pad 6S Pro 12.4 8GB+256GB [グラファイトグレー]の画像・動画
  • Xiaomi Pad 6S Pro 12.4 8GB+256GB [グラファイトグレー]のピックアップリスト
  • Xiaomi Pad 6S Pro 12.4 8GB+256GB [グラファイトグレー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Xiaomi > Xiaomi Pad 6S Pro 12.4 8GB+256GB [グラファイトグレー]

『TypeC端子からの映像出力』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi Pad 6S Pro 12.4 8GB+256GB [グラファイトグレー]」のクチコミ掲示板に
Xiaomi Pad 6S Pro 12.4 8GB+256GB [グラファイトグレー]を新規書き込みXiaomi Pad 6S Pro 12.4 8GB+256GB [グラファイトグレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

TypeC端子からの映像出力

2024/06/05 10:57(1年以上前)


タブレットPC > Xiaomi > Xiaomi Pad 6S Pro 12.4 8GB+256GB [グラファイトグレー]

クチコミ投稿数:97件

購入を検討しています。

PC Watchの記事で、このよう記述を見ました。
「ただ調べたところUSB Type-Cからの映像出力は未対応。後述するワークステーションモードがあるだけに、やや残念な部分と言える。」
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/nishikawa/1597236.html

仕様では「USB3.2 Gen1」の端子ですので、可能かと思っていたのですが、実際は不可能なのでしょうか。

使用されている方、いかがでしょうか。

書込番号:25761277

ナイスクチコミ!2


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40582件Goodアンサー獲得:5711件

2024/06/05 11:29(1年以上前)

USB3.2 Gen1という規格に、映像出力は含まれません。

書込番号:25761300

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:97件

2024/06/05 11:47(1年以上前)

>KAZU0002さん

返信いただきありがとうございます。

そうでした。改めて規格を確認してみると、形状的にTypeC相当の端子では、映像出力には「DisplayPort Alt Mode対応」であるか、「Thunderbolt 4対応」であるか、どちらかに対応している必要があるようです。

「Thunderbolt 4対応」でないのは承知していますので、「DisplayPort Alt Mode対応」ではないということなのでしょうね。

今使用している「Lenovo Tab P11 Pro (2nd Gen)」でたまに使用している機能なので、これを置き換えることを考えると映像出力機能があればよかったのですが、難しいようですね。

書込番号:25761319

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60956件Goodアンサー獲得:16276件

2024/06/05 13:23(1年以上前)

今更ですが、

>ただ調べたところUSB Type-Cからの映像出力は未対応。後述するワークステーションモードがあるだけに、やや残念な部分と言える。
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/nishikawa/1597236.html

書込番号:25761414

ナイスクチコミ!2


willvii.さん
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:19件 Xiaomi Pad 6S Pro 12.4 8GB+256GB [グラファイトグレー]のオーナーXiaomi Pad 6S Pro 12.4 8GB+256GB [グラファイトグレー]の満足度4

2024/06/13 23:46(1年以上前)

USB Type-Cケーブル接続でモバイルモニターに出力出来ました。

ただミラーリングに成りますので、
拡張表示やXiaomi Pad 6S Proを表示させない設定有無や方法、
ドッキングステーション経由でHDMI出力等々は、これから追々調べてみます。
取り急ぎ報告まで。


発売直後に売り切れてしまいましたが、
6/17以降出荷予定との表示に成ったので購入しました。
予定より少し早く昨日発送で本日到着しました。

書込番号:25771290

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:97件

2024/06/19 09:19(1年以上前)

>willvii.さん

出力できたとのこと、検証いただきありがとうございます。

仕様に書かれていないだけなのかもしれませんね。

書込番号:25778446

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xiaomi Pad 6S Pro 12.4 8GB+256GB [グラファイトグレー]
Xiaomi

Xiaomi Pad 6S Pro 12.4 8GB+256GB [グラファイトグレー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2024年 5月 9日

Xiaomi Pad 6S Pro 12.4 8GB+256GB [グラファイトグレー]をお気に入り製品に追加する <179

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング