『中古品が届いて悲しい』のクチコミ掲示板

PAOCK HT-900 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

画像一覧を見る

※バッテリーや部品は別売りの場合がございます。ご購入の際は付属品をご確認ください。

最安価格(税込):

¥46,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥46,500¥78,320 (8店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥90,000

タイプ:インバーター発電機 使用燃料:ガソリン 定格出力(交流):900VA 最大連続運転時間:6時間 騒音レベル:70dB PAOCK HT-900のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PAOCK HT-900の価格比較
  • PAOCK HT-900のスペック・仕様
  • PAOCK HT-900のレビュー
  • PAOCK HT-900のクチコミ
  • PAOCK HT-900の画像・動画
  • PAOCK HT-900のピックアップリスト
  • PAOCK HT-900のオークション

PAOCK HT-900新潟精機

最安価格(税込):¥46,500 (前週比:±0 ) 登録日:2023年 9月25日

  • PAOCK HT-900の価格比較
  • PAOCK HT-900のスペック・仕様
  • PAOCK HT-900のレビュー
  • PAOCK HT-900のクチコミ
  • PAOCK HT-900の画像・動画
  • PAOCK HT-900のピックアップリスト
  • PAOCK HT-900のオークション

『中古品が届いて悲しい』 のクチコミ掲示板

RSS


「PAOCK HT-900」のクチコミ掲示板に
PAOCK HT-900を新規書き込みPAOCK HT-900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

中古品が届いて悲しい

2024/06/05 15:20(1年以上前)


エンジン・発電機 > 新潟精機 > PAOCK HT-900

クチコミ投稿数:3件

商品は予定通りに到着。楽しみにしていたので、梱包の段ボール箱を開けると、箱の底にはオイルじみがある。
商品を見るとオイルまみれ、慌ててタオルでふき取りました。
取扱説明書を読むと「開梱時、エンジンオイルは入っておりません」などと記載。
オイル注入口キャップを外すと、汚れたエンジンオイルが入っていました。
また、マフラキャップにも黒い煤がついており、中古であることが分かり、がっかりしました。
悲しい 価格コム一覧表において一番安かったのに・・・

書込番号:25761515

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:194件

2024/06/05 16:06(1年以上前)

>とくじじゃぱんさん

クレーム入れればいいじゃない

書込番号:25761542

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29546件Goodアンサー獲得:4529件

2024/06/05 16:34(1年以上前)

1位のショップは正規店ではありません。ショップレビューを見ると、中古であることを指摘して何の連絡ももらえなかった人がいます。在庫のある最安値正規店はAmazonです。

書込番号:25761579

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2024/07/12 14:53(1年以上前)

なるほどAmazonですか。
ショップ選びも大事ですね! 
参考になります
2度とアークマーケットさんを利用しません

書込番号:25807766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2024/07/12 15:00(1年以上前)

ありがとうございます
アークマーケットさんには連絡をしました

書込番号:25807779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


美良野さん
クチコミ投稿数:1300件Goodアンサー獲得:142件

2024/07/13 10:21(1年以上前)

こんな時は即刻 販売店に連絡する
商品にはそれからはなるべく触らない
写真を撮る
受け取り時刻を記録する

7日間を過ぎると対応不可になる
オイルを拭いたのは自ら証拠隠滅をしたような事に
写真を撮ったら梱包する

即実行したら交換できたと思います

書込番号:25808810

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「新潟精機 > PAOCK HT-900」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
中古品が届いて悲しい 5 2024/07/13 10:21:37

「新潟精機 > PAOCK HT-900」のクチコミを見る(全 6件)

この製品の最安価格を見る

PAOCK HT-900
新潟精機

PAOCK HT-900

最安価格(税込):¥46,500登録日:2023年 9月25日 価格.comの安さの理由は?

PAOCK HT-900をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(DIY・工具)

ユーザー満足度ランキング