『加熱式たばこについて』 の クチコミ掲示板

『加熱式たばこについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「電子タバコ・加熱式タバコ」のクチコミ掲示板に
電子タバコ・加熱式タバコを新規書き込み電子タバコ・加熱式タバコをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

加熱式たばこについて

2024/06/05 17:01(1年以上前)


電子タバコ・加熱式タバコ

スレ主 R-yamaGさん
クチコミ投稿数:50件

ハイライトやロングピースを吸っています。
1日3〜4本で、後はベイプでVG,PG混合液に飽和メンソールとニコチンを添加したリキッドでニコチン摂取してます。

加熱式たばこに興味がありますが、満足感、吸った感が弱いと聞きます。
また、紙巻きの味はしない(これは燃やしてないから当然かもしれません)、変な味がするとも聞いた事があります。

興味を持った理由ですが、一つは紙巻き程、煙の行方や匂いに敏感にならずに済むかもと言う事、2つ目に集合住宅住まいで、部屋を汚したくないけど窓開けたりベランダでは他の住民の迷惑になるので、携帯灰皿持って1階まで降りて開けた所で吸う事が多いのですが、この時に加熱式だと灰皿が不要になるので楽で良さそう。この2つです。

やはり紙巻きとは一線を画す物でしょうか。
合う合わない、感じ方は人それぞれですが参考程度にどんなものか教えて下さい。

できれば現在のおすすめの機種も挙げていただけると嬉しいです。

宜しくお願いします。



書込番号:25761606

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:14件

2024/06/05 17:13(1年以上前)

試しに買ってみるか
誰かに一本吸わしてもらうのが1番ですよ、わたしにあうからあなたにもあうかはわかりませんし、試してみるのが1番ですよ。至極わかりきった解答になりすいません。

書込番号:25761617 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:18949件Goodアンサー獲得:1751件 ドローンとバイクと... 

2024/06/05 17:33(1年以上前)

私はとてもいいひとですさんさんのコメントに100%賛同します。
好みは人それぞれですからね〜

ついでに余計なコメントをすると、たばこは百害あって・・・なので一日も早く辞められることをお勧めします。
私は17から15年間、毎日2箱以上吸ってました。
もう辞めて20年以上になりますが、先日病院で「肺がんは今のところ大丈夫だけど、肺気腫はそこそこありますよ〜」と言われました。
「たばこが原因ですね。壊れた組織は回復することはないです。」だそうです。
少なからずショックでした・・・(T_T)

書込番号:25761636

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4191件Goodアンサー獲得:623件

2024/06/05 18:15(1年以上前)

フーテンの寅さんは煙草を吸いませんでした
だから煙草をやめました
煙草は高校生まで

加熱式たばこと紙巻たばこは…
納税額で一線を画しています
たばこを生産する農家さんにとっても重要なお客様

健康を損なうおそれがあるから嗜む程度で

書込番号:25761671 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 R-yamaGさん
クチコミ投稿数:50件

2024/06/05 19:57(1年以上前)

皆さんこんばんは。
お返事ありがとうございます。

全く持って仰る通りで(笑) 分かってます。分かっているけど、本体代掛かるしちょっと聞いてみたかったんです...。

私も10代からタバコ吸ってました。
高校の時、保健室で身長測ったら前回の計測から伸びてなかったんです。
保健の先生が、この歳で前回からこれだけの期間の間に伸びていないなら止まったわよって。 あと5cmは欲しかった...。
今でもタバコが原因だと思ってますね。

今のところ検診で引っ掛かった事はありませんが、やめるべきですねよねぇ。
これまで1年ほど禁煙した事が2回あるんですけど、ニコチンの依存とは恐ろしいものですね。

頑張ってやめるよう努力してみますが、とりあえず加熱式は一回試したい(おい)
グローの一番新しいのが評判いいみたいなので近いうちに。

皆さんもお体ご自愛下さい。

ありがとうございます。

書込番号:25761784

ナイスクチコミ!0


スレ主 R-yamaGさん
クチコミ投稿数:50件

2024/06/15 18:01(1年以上前)

皆様、回答誠に有難うございました。

書込番号:25773454

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「電子タバコ・加熱式タバコ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(生活雑貨)