『AmazonMusicの音について』 の クチコミ掲示板

『AmazonMusicの音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Androidアプリ」のクチコミ掲示板に
Androidアプリを新規書き込みAndroidアプリをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

AmazonMusicの音について

2024/06/05 17:30(1年以上前)


Androidアプリ

同じ再生機器
同じ曲
有料プラン
アプリ以外条件全て同じはず
を聞き比べて
YTMUSIC=AppleMusic>>>>amazonmusic
に聞こえる
44.1の16bit
何度聞いても同じ感想しかうかばない
仕様ですかね

書込番号:25761631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:14件

2024/06/05 17:46(1年以上前)

そんなのひとそれぞれですからねえ
スマホで聴いてるなら再生機変えたら意見は変わるかもしれないしかわらないかもしれません。

書込番号:25761643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2970件

2024/06/05 18:22(1年以上前)

抽象的だと不要な答えが付くので具体的に
AmazonMusicって固有のボリュームボタンあります?
そもそもボリュームボタン二段階くらい出てない印象

書込番号:25761681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
クチコミ投稿数:9447件Goodアンサー獲得:1000件 問い合わせ 

2024/06/05 18:26(1年以上前)

>ヘイムスクリングラさん
>YTMUSIC=AppleMusic>>>>amazonmusic

明らかにAmazon Music Ultra HDの音質が悪いですね。
昔から気になっていました。
可能な限りの高音質で聴いても良くないです。
なので、専らAppleMusicのロスレスオーディオで聴いています。
たまにYTMusic。

書込番号:25761689

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2970件

2024/06/05 18:29(1年以上前)

>sandbagさん
ありがとうございます
気のせいじゃなかったみたいでよかったです

書込番号:25761692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12833件Goodアンサー獲得:748件

2024/06/05 18:52(1年以上前)

>ヘイムスクリングラさん

>AppleMusic>>>>amazonmusic

同じ感想です。amazonmusicのほうが国内の楽曲に強い傾向があるけど、音質はちょっとなぁ、、、って思うことがしばしばありましたね。
Amazonプライム会員なので合わせて利用してましたが、聞き比べて辞めました。


こういうと色々理屈こねて反論してくる人が居たりしますけど、自分の耳で感じたことを信じるのが良いと思いますよ。
私はブックシェルフスピーカーですが、ヘッドフォン利用とかの方だとなおさら差を感じるでしょうね。

書込番号:25761716

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2970件

2024/06/05 19:05(1年以上前)

>KIMONOSTEREOさん
解決済みにしちゃったのでGAつけられませんが
ありがとうございます
ぐぐっても設定を見直しましょうとかいう
ブログしかなかったので
自分だけなのかなあと思いましたが安心しました

書込番号:25761730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Androidアプリ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)