『Switchを繋いでモバイルモニターとしての利用は可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

2024年 5月 9日 発売

Xiaomi Pad 6S Pro 12.4 8GB+256GB [グラファイトグレー]

  • 12.4型3Kディスプレイを搭載したタブレットPC(8GB+256GB)。144HzのAdaptiveSyncリフレッシュレートによりスムーズなビジュアルを実現。
  • 6個のDolby Atmos対応スピーカーを採用。8コアのSnapdragon 8 Gen 2を搭載し、すぐれた処理が行える。
  • Xiaomi HyperOSがプリインストールされている。10,000mAh大容量バッテリーを備え、スタンバイ時間は22日間。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12.4インチ 画面解像度:3048x2032 詳細OS種類:Android 14 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:8GB CPU:Snapdragon 8 Gen 2 Mobile Platform Xiaomi Pad 6S Pro 12.4 8GB+256GB [グラファイトグレー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xiaomi Pad 6S Pro 12.4 8GB+256GB [グラファイトグレー]の価格比較
  • Xiaomi Pad 6S Pro 12.4 8GB+256GB [グラファイトグレー]の中古価格比較
  • Xiaomi Pad 6S Pro 12.4 8GB+256GB [グラファイトグレー]のスペック・仕様
  • Xiaomi Pad 6S Pro 12.4 8GB+256GB [グラファイトグレー]のレビュー
  • Xiaomi Pad 6S Pro 12.4 8GB+256GB [グラファイトグレー]のクチコミ
  • Xiaomi Pad 6S Pro 12.4 8GB+256GB [グラファイトグレー]の画像・動画
  • Xiaomi Pad 6S Pro 12.4 8GB+256GB [グラファイトグレー]のピックアップリスト
  • Xiaomi Pad 6S Pro 12.4 8GB+256GB [グラファイトグレー]のオークション

Xiaomi Pad 6S Pro 12.4 8GB+256GB [グラファイトグレー]Xiaomi

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2024年 5月 9日

  • Xiaomi Pad 6S Pro 12.4 8GB+256GB [グラファイトグレー]の価格比較
  • Xiaomi Pad 6S Pro 12.4 8GB+256GB [グラファイトグレー]の中古価格比較
  • Xiaomi Pad 6S Pro 12.4 8GB+256GB [グラファイトグレー]のスペック・仕様
  • Xiaomi Pad 6S Pro 12.4 8GB+256GB [グラファイトグレー]のレビュー
  • Xiaomi Pad 6S Pro 12.4 8GB+256GB [グラファイトグレー]のクチコミ
  • Xiaomi Pad 6S Pro 12.4 8GB+256GB [グラファイトグレー]の画像・動画
  • Xiaomi Pad 6S Pro 12.4 8GB+256GB [グラファイトグレー]のピックアップリスト
  • Xiaomi Pad 6S Pro 12.4 8GB+256GB [グラファイトグレー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Xiaomi > Xiaomi Pad 6S Pro 12.4 8GB+256GB [グラファイトグレー]

『Switchを繋いでモバイルモニターとしての利用は可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi Pad 6S Pro 12.4 8GB+256GB [グラファイトグレー]」のクチコミ掲示板に
Xiaomi Pad 6S Pro 12.4 8GB+256GB [グラファイトグレー]を新規書き込みXiaomi Pad 6S Pro 12.4 8GB+256GB [グラファイトグレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > Xiaomi > Xiaomi Pad 6S Pro 12.4 8GB+256GB [グラファイトグレー]

クチコミ投稿数:24件

こちらのモニターを頻繁に外に持ち歩く予定なのですが、Switchを繋いでこのタブレットで画面を表示させる事は可能でしょうか?

書込番号:25762016

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60421件Goodアンサー獲得:16116件

2024/06/05 23:59(1年以上前)

>>こちらのモニターを頻繁に外に持ち歩く予定なのですが、Switchを繋いでこのタブレットで画面を表示させる事は可能でしょうか?

入力用のHDMI端子は有りませんので、不可です。

以下のmicro HDMI入力端子を搭載しているLenovo Yoga Tab 13とSwitchをHDMI接続すれば、画面表示は可能です。

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001525159_K0001372427&pd_ctg=0030

書込番号:25762037

ナイスクチコミ!0


聖639さん
クチコミ投稿数:1724件Goodアンサー獲得:162件

2024/06/06 02:53(1年以上前)

これはモニターじゃなくてタブレットです。
だから無理。

ipadminiとかipadproの画面をディスプレイとして使えませんかって
聞いているようなものです(苦笑)。

キバ65さんが出しているやるならできそうですけど…。

書込番号:25762120

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:3006件Goodアンサー獲得:403件

2024/06/06 03:48(1年以上前)

一部のipadはSwitchのモニタにはできますけどね
泥タブじゃ無理ですね

書込番号:25762149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2024/06/06 10:37(1年以上前)

>うちゃたこさん

こんなブログがありますが(機種はXiaomi Pad 5)、映像をキャプチャーするなど大掛かりですね。

■Xiaomi Pad 5 をNintendo SWITCHのモニターとして使ってみた。
https://ichitaminmin.hatenablog.com/entry/2023/05/25/003324

書込番号:25762399 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


聖639さん
クチコミ投稿数:1724件Goodアンサー獲得:162件

2024/06/06 19:43(1年以上前)

>ヘイムスクリングラさん
>papic0さん
へぇ出来るんですね。

まあ、する必要性が全く無いけど面白そうですね。

書込番号:25762914

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2024/06/06 20:32(1年以上前)

皆様ありがとうございました!大人しく専用のモバイルモニターを購入したいと思います。

書込番号:25762963

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Xiaomi Pad 6S Pro 12.4 8GB+256GB [グラファイトグレー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xiaomi Pad 6S Pro 12.4 8GB+256GB [グラファイトグレー]
Xiaomi

Xiaomi Pad 6S Pro 12.4 8GB+256GB [グラファイトグレー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2024年 5月 9日

Xiaomi Pad 6S Pro 12.4 8GB+256GB [グラファイトグレー]をお気に入り製品に追加する <190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング