『最新IOSやアンドロイドで』のクチコミ掲示板

2014年 6月12日 発売

おたっくす KX-PD101DL

ファクス受信画像をスマートフォンで見られる無線LAN対応ファクス

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

親機質量:2500g スキャナタイプ:本体 その他機能:コピー機能/SDメモリーカード対応/DECT準拠方式 電話機能:○ おたっくす KX-PD101DLのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おたっくす KX-PD101DLの価格比較
  • おたっくす KX-PD101DLのスペック・仕様
  • おたっくす KX-PD101DLのレビュー
  • おたっくす KX-PD101DLのクチコミ
  • おたっくす KX-PD101DLの画像・動画
  • おたっくす KX-PD101DLのピックアップリスト
  • おたっくす KX-PD101DLのオークション

おたっくす KX-PD101DLパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月12日

  • おたっくす KX-PD101DLの価格比較
  • おたっくす KX-PD101DLのスペック・仕様
  • おたっくす KX-PD101DLのレビュー
  • おたっくす KX-PD101DLのクチコミ
  • おたっくす KX-PD101DLの画像・動画
  • おたっくす KX-PD101DLのピックアップリスト
  • おたっくす KX-PD101DLのオークション

『最新IOSやアンドロイドで』 のクチコミ掲示板

RSS


「おたっくす KX-PD101DL」のクチコミ掲示板に
おたっくす KX-PD101DLを新規書き込みおたっくす KX-PD101DLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

最新IOSやアンドロイドで

2024/06/06 12:55(1年以上前)


FAX > パナソニック > おたっくす KX-PD101DL

スレ主 damimakotoさん
クチコミ投稿数:9件

古い機種ですが、スマホ子機機能(スマートフォンコネクト)は最新IOSやアンドロイドで使用可能ですか?アプリは2022年から更新されてないようですが中古で購入するか迷っております。宜しくお願い致します。

書込番号:25762531

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:657件

2024/06/06 14:22(1年以上前)

>damimakotoさん

>最新IOSやアンドロイドで

Android12以降へ変更・iOS15
この辺までは使用出来るようですね。

書込番号:25762600

ナイスクチコミ!1


スレ主 damimakotoさん
クチコミ投稿数:9件

2024/06/06 19:35(1年以上前)

ご教示頂きありがとうございます。
アプリがバージョンアップされてないので、そうではないかと思いました。スマホを子機使用目的で購入する場合、注意が必要ですね。大変参考になりました。

書込番号:25762901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


dc7110さん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:3件

2024/06/07 10:36(1年以上前)

最新OSのiOS17のiPhone15にてFAX確認含む子機としての使用...問題なく出来ております

書込番号:25763543

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > おたっくす KX-PD101DL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

おたっくす KX-PD101DL
パナソニック

おたっくす KX-PD101DL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月12日

おたっくす KX-PD101DLをお気に入り製品に追加する <444

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング