『インナーキャップ』のクチコミ掲示板

ヤマハ

YJ-17 ZENITH-P

YJ-17 ZENITH-P

※画像は検索された結果の中の一例です

参考最安価格(税込):¥12,971最安ショップへ行く

  • 更新日時:2025年9月7日4時30分
  • メーカー希望小売価格:¥―
  • シリーズゼニス
  • タイプジェット

『インナーキャップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「YJ-17 ZENITH-P」のクチコミ掲示板に
YJ-17 ZENITH-Pを新規書き込みYJ-17 ZENITH-Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

インナーキャップ

2024/06/06 20:32(1年以上前)


バイク用ヘルメット > ヤマハ > YJ-17 ZENITH-P

クチコミ投稿数:91件

このヘルメットを買うときバイク屋さんの勧めでMサイズにしたのですが被ってみるとキツく頭痛になるので中のパットをLサイズに変更して貰ったら少しは良くなったのですがまだキツく思い切ってXXLを購入しました。すると今度は若干大きめでした。この場合の対処方法は何がありますか?やはりインナーキャップを被るぐらいでしょうか?アドバイスお願いします。

書込番号:25762962

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2751件Goodアンサー獲得:54件

2024/06/07 05:37(1年以上前)

>シーズーのコロさん
ヘルメットは最初キツくても暫くすると内装が馴染んできますよ?

書込番号:25763315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:194件

2024/06/07 08:53(1年以上前)

>シーズーのコロさん

XLが良いって事じゃ無いのww

書込番号:25763442

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:91件

2024/06/07 17:41(1年以上前)

返信ありがとうございました。仰るとおりなのですがM〜Lサイズに変更しても頭痛が発生するので思い切ってXXLにしました。頭の周りが59センチの人がXXLでよかったと何かで投稿しておられたので・・・。私の頭は58センチです。

書込番号:25763906

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1682件Goodアンサー獲得:140件

2024/06/07 19:06(1年以上前)

バイク用インナーキャップで検索すると何種類かヒットします。
インナーキャップではなくヘルメット本体だと、ヘルメット用調整スポンジでの調整ですね。

ちなみに自分は58センチなのでMサイズだと思ってましたが、ヘルメットのフィッシングサービスを受けたらLサイズと言われLサイズのヘルメットを追加スポンジで調整。

店員さん曰くこれがベストですと言われましたが、自分的には緩く感じました。
今被ってるヘルメットはSHOEIのX-Fourteen。これはSサイズです。被るとキチキチですが、少々飛ばしてもヘルメットがブレないので安心です。

とは言ってもぶかぶかなのはいただけないので要調整ですね。

書込番号:25764005

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:194件

2024/06/07 20:55(1年以上前)

>シーズーのコロさん

メーカーによってM、L等のサイズをあてにすると微妙にフィット感が違うので

必ず着用して頭を振ったりしてズレないか等の確認をしましょう

その上で内装で最終調整をしないとダメですね

書込番号:25764159

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件

2024/06/07 21:59(1年以上前)

ブカブカと言うほどではなく微かに緩い感じですかね?取り敢えずインナーキャップを購入してみます。皆さんアドバイスありがとうございました。

書込番号:25764229

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > YJ-17 ZENITH-P」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
インナーキャップ 6 2024/06/07 21:59:13

「ヤマハ > YJ-17 ZENITH-P」のクチコミを見る(全 7件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の参考最安価格を見る

YJ-17 ZENITH-P
ヤマハ

YJ-17 ZENITH-P

参考最安価格(税込):¥12,971

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

人気商品ランキング