JBL PEBBLES [BLACK]
- 簡単・便利にパソコンで音楽を楽しめる、USB接続のパソコン用スピーカー。スピーカー側のボリュームはパソコンのOSと同期して音量調節が可能。
- 自然で明瞭な音質と、豊かな低音を再生できる。コンパクトでスムーズなボリュームダイヤル、不要時は本体に収納できるケーブルなどを採用。
- MP3プレーヤーやスマートフォンと接続できる外部音声入力を装備。
購入の際は販売本数をご確認ください
PCスピーカー・アクティブスピーカー > JBL > JBL PEBBLES [BLACK]
タイトルの通りJBL PebbleとCreative Stage SE Miniで迷っております。用途はテレビに繋いでゲームと映画鑑賞です。回答よろしくお願いします。
・Creative Stage SE Miniの商品概要
https://amzn.asia/d/j5CDfzT
書込番号:25763720 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>さささりんさん
>Creative Stage SE Miniとどちらがいいでしょうか?
スリムに置くならCreative Stage SE Min
定位させたいならJBL PEBBLES (セッティングに注意)
書込番号:25763753
2点
>さささりんさん
いいというのは音質ですか?であればJBL Pebbleです。
Creative Stage SE Miniは予算と置く場所が限られていない限りは自分なら選択しません。
書込番号:25763776
1点
テレビと接続ってできるのですか?
(USBオーディオ出力できるUSB端子が備わってますか?)
テレビ用ならサウンドバーとかが無難かと思いますが
HDMI ARCか光で接続で
Bluetoothはゲームで遅延が気になるかも
書込番号:25763881
1点
>用途はテレビに繋いでゲームと映画鑑賞
実家のノートPCに本スピーカーを繋ぎました。
内蔵スピーカーより格段に良くはなりますが、TVとなると接続方法や設置場所の方が重要なのではないかと。
PCでなくTVならTV用のサウンドバーの方が向いているような…。
ただ、あまりに安価なものだと中途半端かも。
書込番号:25764000 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>さささりんさん
どちらもPC用のスピーカーです。
Creative Stage SE Miniはテレビにつなぐことはできません(適合する端子がありません)。
JBL PEBBLESはテレビのイヤホン端子からなら何とかつなぐことはできますが、本来はPC用スピーカーです。
つまり、どちらもテレビには適しません。
テレビ(いまのテレビならHDMI(ARC)端子があるはず)につなぐのなら、HDMI(ARC)端子を持ったスピーカーが良いです。例えば、
https://av.watch.impress.co.jp/docs/series/torii/1295468.html
こういうスピーカーはどうでしょうか。
書込番号:25764284
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「JBL > JBL PEBBLES [BLACK]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/10/30 23:04:22 | |
| 11 | 2025/10/12 12:17:32 | |
| 5 | 2025/08/19 8:08:41 | |
| 1 | 2024/12/03 21:05:54 | |
| 5 | 2024/06/07 22:45:02 | |
| 9 | 2024/05/03 17:55:00 | |
| 4 | 2023/12/08 12:41:57 | |
| 6 | 2023/12/05 8:55:46 | |
| 4 | 2023/11/25 17:10:28 | |
| 2 | 2023/08/16 2:08:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCスピーカー・アクティブスピーカー
(最近5年以内の発売・登録)







