『ブーンと異音』のクチコミ掲示板

TOTO

ウォシュレット一体形便器 ネオレスト LS2 CES9820

ウォシュレット一体形便器 ネオレスト LS2 CES9820

※画像は検索された結果の中の一例です

参考最安価格(税込):¥290,536最安ショップへ行く

  • 更新日時:2025年9月12日4時30分
  • メーカー希望小売価格:¥―
  • シリーズネオレスト
  • 排水方式床排水
  • 特徴タンクレス
クチコミ掲示板 > 住宅設備・リフォーム > トイレ・便器 > TOTO > ウォシュレット一体形便器 ネオレスト LS2 CES9820

『ブーンと異音』 のクチコミ掲示板

RSS


「ウォシュレット一体形便器 ネオレスト LS2 CES9820」のクチコミ掲示板に
ウォシュレット一体形便器 ネオレスト LS2 CES9820を新規書き込みウォシュレット一体形便器 ネオレスト LS2 CES9820をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ブーンと異音

2024/06/08 16:54(1年以上前)


トイレ・便器 > TOTO > ウォシュレット一体形便器 ネオレスト LS2 CES9820

クチコミ投稿数:847件

昨日、設置していただきました。
満足していますが一点、お尻のシャワー中に水勢を
5段階中の5や4の強めにするとブーンとトイレの外に居ても聞こえる大きな音がします。

過去に自宅や公共のウォシュレットで水の音以外の
異音を聞いたことがないので質問をさせていただきました。
これはポンプ音的なもので仕様でしょうか?

書込番号:25765037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16098件Goodアンサー獲得:1315件

2024/06/09 00:42(1年以上前)

確かにポンプの作動音ですね。
しかしながらそれ程大きな音ではないです、我が家のはね。

取付店に相談しましょう。

書込番号:25765545 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:847件

2024/06/09 01:13(1年以上前)

ありがとうございます。
メーカーに問い合わせてみます。

書込番号:25765567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16098件Goodアンサー獲得:1315件

2024/06/09 10:10(1年以上前)

普通は販売店や設置店ですよ。
それで納得が行かないならメーカーサービスですね。

メーカーサービスはともすれば点検費用だけでも掛かりますから。

書込番号:25765868 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:847件

2024/06/09 10:41(1年以上前)

今回、設置していただいた業者さんを余り信用
できませんでした。付属の止水栓交換と停電時の
手動排水のやりかたで計40分以上格闘されていました。施工説明書を読めば良いのに。

普段はリクシルの機種の設置が多いようで、ネオレストLSの設置は2回目と仰っていました。
ゴチャゴチャいじられるより無償期間ですし専門の
メーカーに点検に来て頂こうと思います。

書込番号:25765911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TOTO > ウォシュレット一体形便器 ネオレスト LS2 CES9820」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の参考最安価格を見る

ウォシュレット一体形便器 ネオレスト LS2 CES9820
TOTO

ウォシュレット一体形便器 ネオレスト LS2 CES9820

参考最安価格(税込):¥290,536

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)