『Hasleo Backup Suite Free v4.8』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Hasleo Backup Suite Free v4.8』 のクチコミ掲示板

RSS


「ユーティリティソフト」のクチコミ掲示板に
ユーティリティソフトを新規書き込みユーティリティソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

Hasleo Backup Suite Free v4.8

2024/06/13 08:08(1年以上前)


ユーティリティソフト

スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:28133件

Hasleo Backup Suite Free v4.8 (Build:;Jun 12 2024) が ・・・
https://www.easyuefi.com/backup-software/backup-suite-free.html

書込番号:25770428

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:28133件

2024/06/13 08:10(1年以上前)

更新履歴 (Microsoft Edge 訳)
バージョン4.8(2024/6/12)
・バックアップイメージファイルをマウントする機能を追加
・VSSの問題を修正する機能を追加
・画像ファイルのチェックパフォーマンスを改善しました
・製品の品質を向上させるためにいくつかのバグを修正しました

https://www.easyuefi.com/backup-software/tech-spec.html

書込番号:25770433

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11259件Goodアンサー獲得:642件

2024/06/13 21:42(1年以上前)

バックアップ=42秒

>沼さん
ご苦労様です。

バックアップ=48秒
復元=13秒

相変わらず速いです。

▼バックアップ実施日:2024-06-13
▼Windows11 24H2-26100.712
・C:(960PRO) → 34.1GB
・バックアップ → 16.2GB
・バックアップ時間 →42秒

書込番号:25771173

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11259件Goodアンサー獲得:642件

2024/06/13 22:22(1年以上前)

復元実施前=41.9GB

復元実施後=32.6GB

▼960PROの書込量(GB)、使用領域(GB)
6/01(土)47926(+5)、36.2(+0.1)
6/02(日)47934(+8)、36.7(+0.5)
6/03(月)47943(+9)、35.7(-1.0)
6/04(火)47951(+8)、36.7(+1.0)
6/05(水)47958(+7)、37.7(+1.0)
6/06(木)47966(+8)、38.7(+1.0)
6/07(金)47974(+8)、39.4(+0.7)
6/08(土)47982(+8)、39.8(+0.4)
6/09(日)48007(+25)、42.3(+2.5)
6/10(月)48017(+10)、40.3(-2.0)
6/11(火)48023(+6)、40.9(+0.6)
6/12(水)48029(+6)、41.1(+0.2)
6/12(水)復元実施=48064(+35)、復元実施=32.5(-8.6)

・復元実施前=41.9GB
・復元実施後=32.6GB (-9.3GB)

復元を実施すると何らかのフィルター効果が働き使用領域が減るみたいです。
しかしまた徐々に増えて行きます。

書込番号:25771226

ナイスクチコミ!0


スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:28133件

2024/06/14 02:50(1年以上前)

いつもいつも、検証ありがとうございます。

このソフトいいですね〜

書込番号:25771381

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11259件Goodアンサー獲得:642件

2024/06/22 12:49(1年以上前)

Hasleo Backup 4.8にしたら
シャットダウンに時間がかかる様になりました。
Hasleo Backup 4.5に戻しました。

Hasleo Backup なし → 4秒
Hasleo Backup 4.5 → 8秒
Hasleo Backup 4.8 → 22秒

書込番号:25782482

ナイスクチコミ!0


スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:28133件

2024/06/22 18:38(1年以上前)

Hasleo Backup Suite FreeV4.8 リリース 1 (ビルド:Jun 19 2024)
は、お試しになっていますか ・・・・

書込番号:25782836

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11259件Goodアンサー獲得:642件

2024/06/22 19:51(1年以上前)

>沼さん
>Hasleo Backup Suite FreeV4.8 リリース 1 (ビルド:Jun 19 2024)
>は、お試しになっていますか ・・・・

試しました。

普段はスリープで使用しているので
シャットダウンが遅くても弊害はないのですが
シャットダウンするときに時間がかかるのは
おかしいと思うのです。

書込番号:25782926

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ユーティリティソフト」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ユーティリティソフト
(最近5年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る