『信頼できるメーカー』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『信頼できるメーカー』 のクチコミ掲示板

RSS


「充電池・充電器」のクチコミ掲示板に
充電池・充電器を新規書き込み充電池・充電器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 信頼できるメーカー

2024/06/15 07:44(1年以上前)


充電池・充電器

クチコミ投稿数:55件

急速・普通にかかわらず信頼できるUSB充電器メーカー(製品とサポート)はどこでしょうか?

書込番号:25772645

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/06/15 08:10(1年以上前)

>お菓子の腹さん

> 信頼できるメーカー

安定しているメーカーとしては、ANKERでしょう。
種類も豊富ですし、レビュウも高評価がおおいですね。

書込番号:25772668

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14056件Goodアンサー獲得:2949件

2024/06/15 08:44(1年以上前)

>お菓子の腹さん

エレコムとか日本の有名メーカーなら、比較的信頼できると思います。

書込番号:25772720

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8826件Goodアンサー獲得:1416件

2024/06/15 10:05(1年以上前)

>お菓子の腹さん
こんにちは

機器名が分かり兼ねますが


サポート面や、耐久性を考慮すると

純正品が一番安定していて、機器側にもいいです。

書込番号:25772828

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2024/06/15 11:21(1年以上前)

>湘南MOONさん
>あさとちんさん
>オルフェーブルターボさん
ありがとうございます。

Ankerは動画サイトでも分解したのを見たことがありますが、きちんと設計されている構造になっていますね。
高いだけあるという感じでしょうか。それに後述の純正機よりも良いようですね。
ただ一つ気になる事が。
https://www.itmedia.co.jp/news/articles/2207/05/news203.html


エレコムはUSBハブを使ったことがありますが、10年くらい前初期故障でサポートが悪かったです。

https://www.youtube.com/watch?v=E7WdGwyDK2Y
純正が全部こうではないと思いますが。

書込番号:25772926

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「充電池・充電器」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング