『Wi-Fi7について』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥2,950

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥2,950¥5,620 (22店舗) メーカー希望小売価格:¥―

カテゴリ:カテゴリ7(CAT7) ケーブル長:15m コネクタ保護機能:○ KB-FLU7-15BK [15m ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KB-FLU7-15BK [15m ブラック]の価格比較
  • KB-FLU7-15BK [15m ブラック]のスペック・仕様
  • KB-FLU7-15BK [15m ブラック]のレビュー
  • KB-FLU7-15BK [15m ブラック]のクチコミ
  • KB-FLU7-15BK [15m ブラック]の画像・動画
  • KB-FLU7-15BK [15m ブラック]のピックアップリスト
  • KB-FLU7-15BK [15m ブラック]のオークション

KB-FLU7-15BK [15m ブラック]サンワサプライ

最安価格(税込):¥2,950 (前週比:±0 ) 登録日:2012年10月19日

  • KB-FLU7-15BK [15m ブラック]の価格比較
  • KB-FLU7-15BK [15m ブラック]のスペック・仕様
  • KB-FLU7-15BK [15m ブラック]のレビュー
  • KB-FLU7-15BK [15m ブラック]のクチコミ
  • KB-FLU7-15BK [15m ブラック]の画像・動画
  • KB-FLU7-15BK [15m ブラック]のピックアップリスト
  • KB-FLU7-15BK [15m ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > LANケーブル > サンワサプライ > KB-FLU7-15BK [15m ブラック]

『Wi-Fi7について』 のクチコミ掲示板

RSS


「KB-FLU7-15BK [15m ブラック]」のクチコミ掲示板に
KB-FLU7-15BK [15m ブラック]を新規書き込みKB-FLU7-15BK [15m ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

Wi-Fi7について

2024/06/17 18:34(1年以上前)


LANケーブル > サンワサプライ > KB-FLU7-15BK [15m ブラック]

クチコミ投稿数:36件

Wi-Fi6AのLANケーブルの工事をすることになりましてWi-Fi6対応のルーターを使う予定ですがもし先の未来の話になりますがWi-Fi7のルーターを購入した際にもLANケーブル6Aの規格はWi-Fi7ルーターにも対応しておりますでしょうか?

書込番号:25776328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:14件

2024/06/17 18:36(1年以上前)

問題ないと思いますよ
規格ほどのスピードが出ないとおもうので、
通信は問題なくできますよ

書込番号:25776330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41025件Goodアンサー獲得:7659件

2024/06/17 18:50(1年以上前)

ルーター側の入力は10Gbitに対応するわけだから問題ないと思いますが

WiFi7は無線なのでルーターへの入力が10Gbitかどうかだけな気はします。
プロバイダ契約が1Gbit契約なら1Gbitまでしか出ない訳ですから、有線の範囲だけでいえばCat6Aで良いということになります。

書込番号:25776342

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2024/06/17 20:06(1年以上前)

ニューロ光10Gを使うので
有線→10G対応ok
無線→? 
無線はLANケーブル6aで足りてますか?

書込番号:25776431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9183件Goodアンサー獲得:1134件

2024/06/17 20:19(1年以上前)

>質問したいさん
カテゴリごとに対応する速度を「自分で」調べれば済むだけの話を掲示板でする意味はなんですか?

https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001

それとも、googleの使い方も知りませんか?

書込番号:25776447

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:36件

2024/06/17 20:27(1年以上前)

Googleで調べてみたんですけど6aなのか7なのかどっちかわからなかったので質問させていただきました。工事一回しちゃうと暫くしない予定なので先にしりたかっただけです

書込番号:25776461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41025件Goodアンサー獲得:7659件

2024/06/17 20:29(1年以上前)

無線が足りる足りないではないと思うのだけど、WiFi7は無線の規格なので、有線側が10Gbpsならそれ以上はどうやっても、有線側の速度が上がるわけじゃないですよね?ケーブル変えたからって有線側の速度が上がるわけじゃないです。
ただ、WiFi7側も実測がそんなに出ないし、インターネット接続が10Gbpsを超えるわけじゃないから、10Gbpsのインターネット接続に見合う速度が出せるって考えで良いんじゃいかと

書込番号:25776464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2973件Goodアンサー獲得:401件

2024/06/17 20:43(1年以上前)

wifi7の理論値は10Gbpsじゃ収まりませんが
ルーターの接続端子が10Gbpsまでしかないし恐らく当分でない
10Gbpsを越える光回線もないこれも当分ないだろう
なので意味ないって話になるだけです
別にcat7がいいなら7を引けばいいと思いますよ

書込番号:25776490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2024/06/17 21:16(1年以上前)

理解しました。この先Wi-Fi6ルーター使おうがWi-Fi7ルーター使おうが有線無線規格通り使えるってことですよね。教えていただきありがとうございます。

書込番号:25776544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サンワサプライ > KB-FLU7-15BK [15m ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KB-FLU7-15BK [15m ブラック]
サンワサプライ

KB-FLU7-15BK [15m ブラック]

最安価格(税込):¥2,950登録日:2012年10月19日 価格.comの安さの理由は?

KB-FLU7-15BK [15m ブラック]をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング