『Bluetoothがしょっちゅう切れます』のクチコミ掲示板

2022年10月 7日 発売

PULSE 5

  • 前モデルから15%増設した合計149基のLED搭載で、音楽にシンクロする高精細なライトショーを楽しめるポータブルBluetoothスピーカー。
  • ツイーターとウーハーが同軸上に並ぶ2ウェイスピーカーと本体の底面にパッシブラジエーターを搭載。低域から高域まで力強いサウンドを楽しめる。
  • 「JBL PARTYBOOST」機能を搭載。ボタンを押すだけでペアリングでき、アプリを使用すればステレオモードとパーティーモードの切り替えなどができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:40W スピーカー構成:2Way 駆動時間:音楽再生時間:最大約12時間 防水・防滴:○ 複数台同時再生(Bluetooth):○ PULSE 5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PULSE 5の価格比較
  • PULSE 5のスペック・仕様
  • PULSE 5のレビュー
  • PULSE 5のクチコミ
  • PULSE 5の画像・動画
  • PULSE 5のピックアップリスト
  • PULSE 5のオークション

PULSE 5JBL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年10月 7日

  • PULSE 5の価格比較
  • PULSE 5のスペック・仕様
  • PULSE 5のレビュー
  • PULSE 5のクチコミ
  • PULSE 5の画像・動画
  • PULSE 5のピックアップリスト
  • PULSE 5のオークション

『Bluetoothがしょっちゅう切れます』 のクチコミ掲示板

RSS


「PULSE 5」のクチコミ掲示板に
PULSE 5を新規書き込みPULSE 5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

Bluetoothがしょっちゅう切れます

2024/06/17 22:33(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > JBL > PULSE 5

クチコミ投稿数:4件

メルカリでお安く譲っていただきました。どの様な使い方をされていたのかはわかりませんが、目立つ傷もなく綺麗な状態です。が、動作に問題なしとのことでしたが、Bluetoothがしょっちゅう切れます。一曲まともに聞けたのは届いた最初の日だけで、使い始めて2日目にして一曲まともに聞けない状態が続いています。音量はiPhoneから設定していますが、かなり小さめです。繋いでいるiPhoneは11Pro、iOSは17.5.1です。Bluetoothの登録のやり直し、それぞれの機器の再起動など試してみましたが状態は変わらず。このような状態になってしまう方いらっしゃいますか?対策をご存知の方いましたら教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:25776678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Gee580さん
クチコミ投稿数:4904件Goodアンサー獲得:604件

2024/06/17 23:13(1年以上前)

その近くにWiFiルーターとかいますかね? いたら、そのWiFiルーターを一時電源OFFしてどうなのか?をためしてミレル?

書込番号:25776729

ナイスクチコミ!2


Gee580さん
クチコミ投稿数:4904件Goodアンサー獲得:604件

2024/06/17 23:14(1年以上前)

そしてPCをもっていたら、PCとBT接続してどうなのかも試してミレル?

書込番号:25776732

ナイスクチコミ!1


osmvさん
銀メダル クチコミ投稿数:4256件Goodアンサー獲得:1091件

2024/06/18 00:18(1年以上前)

>宇喜多黒猫さん

次の方法で、Pulse 5をリセットし、ペアリングをやり直してみてください。
まず、他の無関係なBluetooth機器のBluetoothをオフあるいは電源をオフにし、Pulse 5の電源もオフにしてください。その後、

@ iPhoneの設定のBluetoothのJBL Pulse 5の右端の( i )(実際は〇の中にi)をタップし、「このデバイスの登録を解除」する。そして、Bluetoothをオフにする。
A Pulse 5の電源をオンにし、LIGHTとBluetoothボタンを同時に2秒以上押す。すると、Pulse 5の電源がオフになる。
B iPhoneをPulse 5から50cm以内の距離に置き、Pulse 5の電源をオンにする。Bluetoothが速く点滅する。
C iPhoneのBluetoothをオンにすると、JBL Pulse 5が表示されるので、タップしてペアリングする。

以上でいかがでしょうか?

書込番号:25776793

ナイスクチコミ!1


Audrey2さん
クチコミ投稿数:1825件Goodアンサー獲得:188件

2024/06/18 00:40(1年以上前)

本物かしら? 模造品が多いですよ。

https://jp.jbl.com/about_counterfeit.html
上記ページでJBLに確認してもらったら。

書込番号:25776805

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2024/06/18 20:04(1年以上前)

サイトのご紹介ありがとうございます。
京王百貨店で昨年購入した旨のシールがありますので、まず模造品では無いと思われます。が、念の為調べてもらおうかと思います。

書込番号:25777768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2024/06/18 20:06(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございます。
早速試してみましたが、1分と経たないうちに切れてしまいました。ちなみに、夫のiPhone8(iOS16.7.8)を繋いでみたところ、切れることはありませんでした。

書込番号:25777771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


osmvさん
銀メダル クチコミ投稿数:4256件Goodアンサー獲得:1091件

2024/06/18 20:50(1年以上前)

>宇喜多黒猫さん

iOS 17の不具合のようです。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11288659346
まったくつながらないとか、つながってもすぐに切れるとか、iPhoneの機種やスピーカーによって症状が微妙に違うようですが、iOS 17にアップデートしてからBluetoothが不調になったという声が出ているようです。
それで、iOS 17になってから何回かアップデートしているので、直った人もいる(?)ようですが、まだ完全ではないのか、宇喜多黒猫さんのようにまだ不安定な人もいるようですね。
本当はAppleがきちんと直さないといけないのですが、まだ完全には解決できない(?)ようです。
でもネットを調べると、次の方法でよくなった、という話があるようです。

iPhoneの設定のBluetoothのJBL Pulse 5の右端の( i )(実際は〇の中にi)をタップすると、デバイスタイプが「スピーカー」になっていると思いますが、それを「その他」に変える。

書込番号:25777840

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2024/06/19 08:45(1年以上前)

なんと!iOSの不具合でしたか。
ご丁寧にありがとうございました。
大変参考になりました。ありがとうございました。

書込番号:25778396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JBL > PULSE 5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Bluetoothがしょっちゅう切れます 8 2024/06/19 8:45:25

「JBL > PULSE 5」のクチコミを見る(全 9件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PULSE 5
JBL

PULSE 5

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年10月 7日

PULSE 5をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング