『物理ボタンについて』のクチコミ掲示板

2020年 5月22日 発売

AP80 Pro

  • 「ES9218P」DACチップをデュアルで搭載したデジタルオーディオプレーヤー。最大130dBのSNRと-114dBまでのTHD+Nを提供。
  • 専用FPGAチップ「HBC3000」を搭載。マスタークロックによるデジタル音楽再生の精度を高め、クロックジッターを完璧に制御。
  • Bluetooth4.2接続を搭載し、apt-XやLDACに加え、HiByUATにも対応。高品質なワイヤレスオーディオ再生を楽しめる。
最安価格(税込):

¥33,530 Rose Gold[Rose Gold]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥33,530¥33,530 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:microSDカード インターフェイス:USB2.0 Type-C ハイレゾ:○ AP80 Proのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AP80 Proの価格比較
  • AP80 Proのスペック・仕様
  • AP80 Proのレビュー
  • AP80 Proのクチコミ
  • AP80 Proの画像・動画
  • AP80 Proのピックアップリスト
  • AP80 Proのオークション

AP80 ProHidizs

最安価格(税込):¥33,530 [Rose Gold] (前週比:±0 ) 発売日:2020年 5月22日

  • AP80 Proの価格比較
  • AP80 Proのスペック・仕様
  • AP80 Proのレビュー
  • AP80 Proのクチコミ
  • AP80 Proの画像・動画
  • AP80 Proのピックアップリスト
  • AP80 Proのオークション

『物理ボタンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AP80 Pro」のクチコミ掲示板に
AP80 Proを新規書き込みAP80 Proをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

物理ボタンについて

2024/06/18 20:42(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Hidizs > AP80 Pro

クチコミ投稿数:2件

横についている物理ボタンは販売ページには曲移動としか書いていないのですが、設定で5秒、10秒スキップに変更することは可能でしょうか。

書込番号:25777829

ナイスクチコミ!3


返信する
聖639さん
クチコミ投稿数:1744件Goodアンサー獲得:165件

2024/06/19 02:23(1年以上前)

>とんとっととさん
使っていないのでわかりませんが、マニュアルはいかにあるので、確認してみてください。

https://manuals.plus/ja/hidizs/ap80-pro-x-digital-audio-player-manual

後は使っている人のフォローを待ってください。

書込番号:25778211

ナイスクチコミ!8


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:21795件Goodアンサー獲得:2956件

2024/06/20 19:06(1年以上前)

>設定で5秒、10秒スキップに変更することは可能でしょうか。

一般的なDAPにはそういう機能はないのが普通です。

ウォークマンの場合、音楽ではなく語学学習の方には
似たような機能があります。
https://www.sony.jp/support/walkman/guide/nw-a50s/contents/TP0001691202.html

Hidizs AP80 Proの方ですが、
まず設定にそのような画面はないです。

>横についている物理ボタンは販売ページには曲移動としか書いていないのですが
ちなみに押すと次の曲に移動します。
同一曲内の移動ではないです。

長押しの場合は、早送りで移動しますが、x秒後とかではないです。
連続して早送り、巻き戻しです。

電子ブックはファイルがないので試してないです。
設定画面に秒設定はないです。

指定秒後に飛ばしたいのであれば、ウォークマンで、
語学学習扱いにして使用するのが良いかと思います。

書込番号:25780434

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2024/06/21 00:39(1年以上前)

>聖639さん
>MA★RSさん

おふたりともご回答いただきありがとうございました。

書込番号:25780812

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Hidizs > AP80 Pro」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AP80 Pro
Hidizs

AP80 Pro

最安価格(税込):¥33,530発売日:2020年 5月22日 価格.comの安さの理由は?

AP80 Proをお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング