『中身のドライブの取り外し方』のクチコミ掲示板

2020年10月下旬 発売

LBD-PWA6U3LBK [ブラック]

USB Type-Aポート用のケーブルが付属したポータブルBD

最安価格(税込):

¥11,341

(前週比:-107円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥11,341¥19,486 (25店舗) メーカー希望小売価格:¥11,759

接続インターフェース:USB3.2 Gen1(USB3.0) 設置方式:外付け バスパワー対応:○ 対応OS:Windows/macOS/Chrome OS M-DISC対応:○ LBD-PWA6U3LBK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LBD-PWA6U3LBK [ブラック]の価格比較
  • LBD-PWA6U3LBK [ブラック]のスペック・仕様
  • LBD-PWA6U3LBK [ブラック]のレビュー
  • LBD-PWA6U3LBK [ブラック]のクチコミ
  • LBD-PWA6U3LBK [ブラック]の画像・動画
  • LBD-PWA6U3LBK [ブラック]のピックアップリスト
  • LBD-PWA6U3LBK [ブラック]のオークション

LBD-PWA6U3LBK [ブラック]ロジテック

最安価格(税込):¥11,341 (前週比:-107円↓) 発売日:2020年10月下旬

  • LBD-PWA6U3LBK [ブラック]の価格比較
  • LBD-PWA6U3LBK [ブラック]のスペック・仕様
  • LBD-PWA6U3LBK [ブラック]のレビュー
  • LBD-PWA6U3LBK [ブラック]のクチコミ
  • LBD-PWA6U3LBK [ブラック]の画像・動画
  • LBD-PWA6U3LBK [ブラック]のピックアップリスト
  • LBD-PWA6U3LBK [ブラック]のオークション

『中身のドライブの取り外し方』 のクチコミ掲示板

RSS


「LBD-PWA6U3LBK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
LBD-PWA6U3LBK [ブラック]を新規書き込みLBD-PWA6U3LBK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 中身のドライブの取り外し方

2024/06/19 09:21(1年以上前)


ブルーレイドライブ > ロジテック > LBD-PWA6U3LBK [ブラック]

スレ主 washizさん
クチコミ投稿数:17件

補償外であることを承知のうえでお尋ねいたします。

こちらのドライブの中身を取り外してノートPCに取り付けたいのですが、
外してみた方はいらっしゃいますでしょうか?

裏面のゴム足2か所のネジは取り外せたのですが、ドライブ自体まだ外せておりません。
このネジを取った状態で、ケースが取り外せるようなものなのか、ドライブがスライドして取り外せるのか、
まだどこかにネジが存在するようなものなのか。

ご存じの方がいらっしゃいましたらご教示願います。
可能であればケースは破損しないで取り外したいです。

書込番号:25778447

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60720件Goodアンサー獲得:16203件

2024/06/19 09:36(1年以上前)

筐体自体が爪で噛み合っていませんか?

ノートPCに組み合わせるのなら、ケースは犠牲にしないといけないかもしれません。

書込番号:25778472

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60720件Goodアンサー獲得:16203件

2024/06/19 09:39(1年以上前)

「LBD-PWA6U3LBK 分解」でWEB検索して、ヒット結果1つ1つ見て下さい。

書込番号:25778474

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:658件

2024/06/19 09:47(1年以上前)

>washizさん

>中身のドライブの取り外し方

型番は違いますがこの辺が参考になるかと。

https://minkara.carview.co.jp/userid/320866/car/1442877/3603672/1/photo.aspx#title

書込番号:25778483

ナイスクチコミ!1


スレ主 washizさん
クチコミ投稿数:17件

2024/06/19 09:57(1年以上前)

>湘南MOONさん
>キハ65さん

さっそくありがとうございます。
型が変わったせいもあり、ちょっと勝手が違うようで、
なかなか書いてあるように取り外せませんでした。。。
もう少し奮闘してみようと思います。


他の方でご経験ありましたらぜひ情報募集させてください。

書込番号:25778492

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9640件Goodアンサー獲得:600件

2024/06/19 10:46(1年以上前)

>こちらのドライブの中身を取り外してノートPCに取り付けたいのですが、

>他の方でご経験ありましたらぜひ情報募集させてください。

何故にあえてリスクを犯して外付けドライブをバラし、ノートPCに内蔵させたいのでしょうか。
そのまま外付け使用だと、何か不都合があるのでしょうか?

書込番号:25778545

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60720件Goodアンサー獲得:16203件

2024/06/19 21:57(1年以上前)

筐体を分解したところ

ブルーレイドライブを外してみました

ブルーレイドライブ単体

昔、ロジテック LBD-PUB6U3VWHを分解したことがあります。
https://review.kakaku.com/review/K0000679749/ReviewCD=855772/#tab

また、再分解してみました。(写真参照)

筐体側のプラスチックは、ヘラなどで傷つくので、再利用する気にはなれないかもしれません。

書込番号:25779412

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 washizさん
クチコミ投稿数:17件

2024/06/20 13:18(1年以上前)

>キハ65さん

大変貴重なお写真ありがとうございます。
ツメの位置やそれによるリスクも非常によくわかりました。感謝いたします。

書込番号:25780092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジテック > LBD-PWA6U3LBK [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LBD-PWA6U3LBK [ブラック]
ロジテック

LBD-PWA6U3LBK [ブラック]

最安価格(税込):¥11,341発売日:2020年10月下旬 価格.comの安さの理由は?

LBD-PWA6U3LBK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング