『選局ボタンのマニュアル設定について』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2021年 6月中旬 発売

TY-SR66

  • 大音量(2W+2W)で8cm×2の高音質のステレオスピーカーを搭載したFM/AMステレオラジオ。FM補完放送にも対応。
  • 非常時や暗がりで役立つLEDライトを本体サイドに搭載。見やすいデカ文字とバックライトを採用。
  • 外部入力端子付きでケーブル(別売り)を使えば、テレビと接続してテレビの音声を聴くことができる。
最安価格(税込):

¥6,718

(前週比:+238円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥6,718¥9,320 (31店舗) メーカー希望小売価格:¥―

受信バンド:AM/FM シンセチューニング:○ ワイドFM:○ 乾電池:単2形乾電池3本 AC:○ TY-SR66のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TY-SR66の価格比較
  • TY-SR66のスペック・仕様
  • TY-SR66のレビュー
  • TY-SR66のクチコミ
  • TY-SR66の画像・動画
  • TY-SR66のピックアップリスト
  • TY-SR66のオークション

TY-SR66東芝

最安価格(税込):¥6,718 (前週比:+238円↑) 発売日:2021年 6月中旬

  • TY-SR66の価格比較
  • TY-SR66のスペック・仕様
  • TY-SR66のレビュー
  • TY-SR66のクチコミ
  • TY-SR66の画像・動画
  • TY-SR66のピックアップリスト
  • TY-SR66のオークション

『選局ボタンのマニュアル設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「TY-SR66」のクチコミ掲示板に
TY-SR66を新規書き込みTY-SR66をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 選局ボタンのマニュアル設定について

2024/06/19 15:12(1年以上前)


ラジオ > 東芝 > TY-SR66

クチコミ投稿数:4件

【困っているポイント】
高齢の親に、親の住まいではない地域で購入したラジオを
チューニングをして選局ボタンをプリセットした状態で送りたいが、
自動スキャンでは自分の住んでいる地域の周波数にセットされるので
数字を直接選ぶなどして、マニュアル設定したい。
店舗でデモ機を触ってみたとき、進む・戻るボタンを押すと、数字1ずつではなく
次のラジオ局になってしまうようだったので、不安になっている。
マニュアルで数字指定で選局し、プリセットボタンに設定できるのか、開封前に、確認したい。

【使用期間】
購入しただけで箱から出していない状態
もし手動設定できないなら交換したいので…

【利用環境や状況】
実際に使う地域とは違う地域(県外)で高齢者が使用

【質問内容、その他コメント】

書込番号:25778906

ナイスクチコミ!4


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16109件Goodアンサー獲得:1316件

2024/06/19 15:56(1年以上前)

TY-SR66 取り扱い説明書
等で検索すると読めます。

自動セット以外でも手動で設定できまよ。
設定が簡単に変わらないように変更するときは長押ししてから変更動作に入れます。

書込番号:25778965 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:4件

2024/06/19 16:13(1年以上前)

ありがとうございます。
取説もDLして読んでみたのですが、店頭での現象が気にかかってしまい
もし設定できなかった場合に、自分はラジオ、車でしか聞かないので
不要になったらどうしよう…と慎重になってしまいました。

思い切って開梱してみようと思います。

書込番号:25778984

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:36257件Goodアンサー獲得:7679件 TY-SR66の満足度3

2024/06/20 17:18(1年以上前)

>ぷちてつさん
こんにちは
取説見る限り、>>や<<は長押しはスキャン選局、短押しはステップ選局のようですので、短押しで周波数を合わせておいて登録すれば登録できそうですね。

もう一度お店に行ってやって見たらいかがですか?

最初からこういう物にしておけば、地域番号をセットするだけで地域全局プリセット完了できますけどね。
https://panasonic.jp/radio/p-db/RF-300BT.html

書込番号:25780330

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2024/06/21 10:36(1年以上前)

>プローヴァさん
ありがとうございます。これから開封してやってみます。
パナソニックの製品も便利そうですね。
お店に無かったので残念です。

書込番号:25781161

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2024/06/30 12:09(1年以上前)

>麻呂犬さん
>プローヴァさん

ご教示頂いたようにプリセットして発送し、
一昨日、親の施設に届き、無事聴けた!と
とても嬉しそうな声で連絡がありました。
ありがとうございました。

書込番号:25792389

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36257件Goodアンサー獲得:7679件 TY-SR66の満足度3

2024/07/01 11:22(1年以上前)

>ぷちてつさん
うまくいったようでよかったです!

書込番号:25793777

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > TY-SR66」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TY-SR66
東芝

TY-SR66

最安価格(税込):¥6,718発売日:2021年 6月中旬 価格.comの安さの理由は?

TY-SR66をお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング