『修理か買い替えどちらの方がいいのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2015年 9月下旬 発売

インテグレーテッドアンプ A-70DA

  • 「Direct Power FET」を搭載し、革新的な「クラスDアンプ」を採用した、インテグレーテッドアンプ。躍動感のある低域を再現する。
  • 外乱ノイズの影響を原理的に排除する、左右独立したフルバランス回路を搭載。クラスDアンプの持つポテンシャルを最大限に引き出す信号増幅を実現。
  • 384kHz/32bit精度のESSテクノロジー社製「SABRE32 Ultra DAC」を搭載。「USB DAC」機能による入力や、COAXIAL/OPTICALデジタル入力に対応する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:90W/4Ω 対応インピーダンス:4Ω 再生周波数帯域:5Hz〜50kHz アナログ入力:4系統 アナログ出力:1系統 ハイレゾ:○ インテグレーテッドアンプ A-70DAのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • インテグレーテッドアンプ A-70DAの価格比較
  • インテグレーテッドアンプ A-70DAのスペック・仕様
  • インテグレーテッドアンプ A-70DAのレビュー
  • インテグレーテッドアンプ A-70DAのクチコミ
  • インテグレーテッドアンプ A-70DAの画像・動画
  • インテグレーテッドアンプ A-70DAのピックアップリスト
  • インテグレーテッドアンプ A-70DAのオークション

インテグレーテッドアンプ A-70DAパイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月下旬

  • インテグレーテッドアンプ A-70DAの価格比較
  • インテグレーテッドアンプ A-70DAのスペック・仕様
  • インテグレーテッドアンプ A-70DAのレビュー
  • インテグレーテッドアンプ A-70DAのクチコミ
  • インテグレーテッドアンプ A-70DAの画像・動画
  • インテグレーテッドアンプ A-70DAのピックアップリスト
  • インテグレーテッドアンプ A-70DAのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プリメインアンプ > パイオニア > インテグレーテッドアンプ A-70DA

『修理か買い替えどちらの方がいいのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「インテグレーテッドアンプ A-70DA」のクチコミ掲示板に
インテグレーテッドアンプ A-70DAを新規書き込みインテグレーテッドアンプ A-70DAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ57

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

プリメインアンプ > パイオニア > インテグレーテッドアンプ A-70DA

スレ主 =w=さん
クチコミ投稿数:22件

はじめまして、こちらの商品を4年ほど前に中古で購入したのですが、電源が入らなくなり赤いランプが7回点滅します。

取扱い説明書を確認すると故障のようで、30分ほど電源含めはずして再度つけてみましたが復旧せず…

そこでご相談ですが、修理に出すとしたら皆様の予想で結構ですので、いくら程度でしょうか?
中古で10万で購入したため高額なら思い切って、今後のサポート面の不安もあり買い替えを視野に入れております。

書込番号:25780560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:8748件Goodアンサー獲得:1405件

2024/06/20 21:23(1年以上前)

>=w=さん
こんにちは

メーカーは違いますが、似たような症状で、約6万前後でした。

メーカー修理対応品ですので、下記で問い合わせてみてはいかがでしょうか。


https://www.pioneer-audio.jp/repair

書込番号:25780594

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:658件

2024/06/21 06:17(1年以上前)

>=w=さん

> 修理か買い替えどちらの方がいいのでしょうか?

修理は可能ですからとりあえずメーカーに修理申込/お問い合わせフォームからのお問い合わせをして大体の修理代を見てから決められたら。

書込番号:25780927

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:508件Goodアンサー獲得:44件

2024/06/21 07:29(1年以上前)

>=w=さん
パイオニアはTEACの傘下に入りましたが、ほとんどのモデルは修理してくれません。
本機が修理対象であればよいのですが・・・

書込番号:25780986

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:508件Goodアンサー獲得:44件

2024/06/21 07:41(1年以上前)

>=w=さん
失礼しました。修理対象ですね。

書込番号:25781003

ナイスクチコミ!9


cantakeさん
銅メダル クチコミ投稿数:2705件Goodアンサー獲得:405件

2024/06/21 09:28(1年以上前)

>=w=さん
こんにちは
一般的に修理に出す場合は予算額〇〇円以内なら修理してください、それ以上なら修理しません。という感じと思います。
ご自分の考え方次第です。今はマランツ製品なら5年保証もありますので、思い切って新品購入が良いと思います。
中古品は電源関係やリレーやボリュームなど接点関係がダメになるケースが多いと思いますので、高電圧のかかるアンプは中古品はなるべく避けるのがベターと思います。

書込番号:25781102

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:36762件Goodアンサー獲得:7781件

2024/06/21 11:33(1年以上前)

>=w=さん
こんにちは。
パイオニアのHomeオーディオ部門は、オンキョー併合後の倒産後に殆どの商品の修理を放棄しましたが、下記によればA-70DAはまだ修理可能リストに載っています。
https://www.pioneer-audio.jp/repair-list

商品自体は力の入ったデジアン商品で、中身の詰まったよいものなので、修理されるのがよろしいかと思います。国内オーディオ人口は急激に減少し、オーディオ商品のコスパは近年驚くほど悪化しており、年々高価格化しています。
2015年にA-70DAを買ったときと同じくらいの価格の商品を今買っても、同じ音質グレードのものは買えないと思います。

書込番号:25781227

Goodアンサーナイスクチコミ!2


fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5023件Goodアンサー獲得:409件

2024/06/21 21:15(1年以上前)

>=w=さん
修理対応してるようなので、修理依頼をだして見るのが良いかと思います。

少ししかA-70DAは試聴してませんが、
10万円以下の新品のアンプを探してもこのアンプより良い音にであえるかは不明だと思います。

書込番号:25781773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:508件Goodアンサー獲得:44件

2024/06/21 22:06(1年以上前)

>=w=さん
実はこれ、持ってたんですよね。パイオニアがダメになった時点では確か修理候補に入ってなくて、
断捨離を兼ねて捨てちゃいました。あー・・・もったいない事した(涙

書込番号:25781844

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 =w=さん
クチコミ投稿数:22件

2024/06/24 00:37(1年以上前)

回答していただいた皆様ありがとうございます。

一度、問い合わせメールでわかる範囲でどの程度修理費がかかるのか聞いてみます。
URLを見た限り、送ってみてもらうと1万程度+送料がかかるみたいなようなので
メールである程度わかればいいのですが・・・

メールも仕事が落ちつたら送ってみたいと思います。
進展がありましたら、書き込みますのでよろしくお願いします。

書込番号:25784840

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

インテグレーテッドアンプ A-70DA
パイオニア

インテグレーテッドアンプ A-70DA

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月下旬

インテグレーテッドアンプ A-70DAをお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング