『電球を交換できるタイプ?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『電球を交換できるタイプ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「充電池・充電器」のクチコミ掲示板に
充電池・充電器を新規書き込み充電池・充電器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

電球を交換できるタイプ?

2024/06/22 12:35(1年以上前)


充電池・充電器

クチコミ投稿数:16件

DAISHIN LB2 [引くだけ簡単LEDライト]は電球切れたら交換できる商品ですか?

書込番号:25782461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27454件Goodアンサー獲得:3143件

2024/06/22 13:35(1年以上前)

販売価格が500円以下の物に手をかけ延命しますか?
部品の購入費(価格・送料(もしくは交通費))を考えたら、買い替えがいいのでは。

書込番号:25782517

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/06/22 14:11(1年以上前)

>kokoroshidaiさん

>電球を交換できるタイプ?

電池は交換できるます。

書込番号:25782555

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27454件Goodアンサー獲得:3143件

2024/06/22 16:51(1年以上前)

電球でなく電池?
電池は充電池仕様でなく、乾電池で単4が3本なので、当然交換出来ないとおかしいでしょう。

書込番号:25782706

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「充電池・充電器」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング