『Re:CLEANの防湿庫』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Re:CLEANの防湿庫』 のクチコミ掲示板

RSS


「防湿庫」のクチコミ掲示板に
防湿庫を新規書き込み防湿庫をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信4

お気に入りに追加

標準

Re:CLEANの防湿庫

2024/06/22 20:37(1年以上前)


防湿庫

クチコミ投稿数:1件

昨年は「累計出荷数5万台突破」。今年は「160万台突破」。1年で32倍。不思議に思ってよく見たら、中国工場の総出荷台数でした。自社工場ではないので他社分も含めて160万台。他社分の方が圧倒的に多い。こんな広告は有りなのでしょうか?

https://item-shopping.c.yimg.jp/i/n/eclectic-x_c004p0004_1_d_20240329153232

https://msp.c.yimg.jp/images/v2/FUTi93tXq405grZVGgDqG2E-Sg2-7FDTZANwvnBP0L8fCu8JH5BxSVL3lAhv-slsvm-IFI7c3Dbd4OlYfJQfbVP0hhOKE0WV02xp8COfSD87-BBGSSxSyN_tsGWXWGtDz9iTodpYdZKNfd2eUm7Se3D6tcSQCtwKY7dyefQOoDao2a1PnPWhvg9SRJ7NB3lc/61ljFB5M1yL.jpg?errorImage=false

書込番号:25782987

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:657件

2024/06/22 22:00(1年以上前)

>かまたぜんしんさん

>Re:CLEANの防湿庫

価格.comでは掲載されていないので良くわかりません。
寿命の長い製品なので判断が難しいのでは
ペルチェ素子は日本製みたいですね。

書込番号:25783094

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2024/06/28 22:19(1年以上前)

中国工場の製品というのはこれかな。Andbonで検索するとたくさん出てくる。
https://search.yahoo.co.jp/image/search?p=andbon&fr=top_ga1_sa&ei=UTF-8
Andbonは中国のブランド。Andbonの工場の総出荷台数が160万台突破ということか。

書込番号:25790495

ナイスクチコミ!3


ほぉるさん
クチコミ投稿数:13件

2024/07/02 21:09(1年以上前)

OEM製品の場合、受託業者(中国工場)の製品出荷数は依頼元の成果ではないので、その数字を依頼元が使うということは普通ありません。
本来使用すべきではない数字を使用するというやり方は、権謀術数(けんぼうじゅっすう)に相当します。権謀術数は、人を巧みに欺く策略を意味します。古くから中国で行われてきたものです。あまり日本的ではありません。日本的ではないやり方をしているということは、そういう会社なのかもしれません。私はそういう会社からは買いません。

書込番号:25795793

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1件

2024/07/12 12:41(1年以上前)

Re:CLEANは中国製なのにやたらと日本品質を謳っているから好きではない

そういえば、中国製なのに日本品質を謳っていたフリーテルというスマホがあった
フリーテルは楽天モバイルに吸収されたのか

書込番号:25807592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「防湿庫」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング