Legion 5i Gen 9 Core i7 14650HX・16GBメモリー・1TB SSD・RTX 4060・16型WQXGA液晶搭載 83DG007KJP [ルナグレー]
Lenovoの直販サイトで購入するメリット
- アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
- 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
- Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得
- CPU/メモリ/SSD
-
- Core i7/16GB/1TB
- Core i7/32GB/1TB

- Office詳細
-
- Office無し

-
- ノートパソコン -位
- ゲーミングノートPC -位
Legion 5i Gen 9 Core i7 14650HX・16GBメモリー・1TB SSD・RTX 4060・16型WQXGA液晶搭載 83DG007KJP [ルナグレー]Lenovo
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2024年 1月30日
『メモリの換装について』 のクチコミ掲示板
ノートパソコン > Lenovo > Legion 5i Gen 9 Core i7 14650HX・16GBメモリー・1TB SSD・RTX 4060・16型WQXGA液晶搭載 83DG007KJP [ルナグレー]
こちらのノートPC、メモリ容量が最大32GBとありますが、32GB×2スロットで64GBメモリに換装して使用することは(サポート対象外ではあるものの)出来るのでしょうか。
これまでレノボの製品を購入したことがないため、メモリの換装にどの程度の制約をかけてるのか分からず、購入するか迷っております。
こちらの製品や、これと似たLenovoのPCでメモリ換装を実施したことがある方、その他情報をお持ちの方がいらっしゃれば、教えていただけますと幸いです。
書込番号:25785136 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/yajiuma-mini-review/1360740.html
こういう情報じゃ物足らないですか?
書込番号:25785163
0点
はいLenovo
https://xsvb.ccsqncheapest.shop/index.php?main_page=product_info&products_id=12875
書込番号:25785169
0点
以下のとおり。
>Lenovo Legion 5 16IRX9 メモリ(RAM) & SSD件のアップグレード
https://www.crucial.jp/compatible-upgrade-for/lenovo/legion-5-16irx9
Maximum memory: 64GB
slots:2 (2 banks of 1)
書込番号:25785259
1点
>lulululu34さん
早速の返信ありがとうございます。
なるほど、Zephyrus G14は仕様書上最大メモリ32GBでありながら、何の問題もなく64GBに換装されているんですね。
情報提供ありがとうございました。
書込番号:25785506 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>キハ65さん
コメントありがとうございます。
crucialが対応メモリを公表しているのですね!これは見逃しておりました。
これを見る限り、64GBへの換装も可能みたいですね。安心しました。ありがとうございました!
書込番号:25785514 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > Legion 5i Gen 9 Core i7 14650HX・16GBメモリー・1TB SSD・RTX 4060・16型WQXGA液晶搭載 83DG007KJP [ルナグレー]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2024/06/24 16:38:47 |
この製品の最安価格を見る
Legion 5i Gen 9 Core i7 14650HX・16GBメモリー・1TB SSD・RTX 4060・16型WQXGA液晶搭載 83DG007KJP [ルナグレー]
ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2024年 1月30日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
-
【欲しいものリスト】25
-
【欲しいものリスト】2025年電子レンジ購入候補
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.75







