エコキュート フルオート追いだき 370L SRT-S376
ご購入の際、対応しているガス、電気、石油などの種類が住環境に一致しているか必ずご確認ください。
また、リモコン、脚部カバー、オイルタンクなどのオプション品の付属有無については、ショップサイトでご確認ください。
エコキュート フルオート追いだき 370L SRT-S376三菱電機
最安価格(税込):¥239,485
(前週比:±0
)
発売日:2023年 1月10日
給湯器 > 三菱電機 > エコキュート フルオート追いだき 370L SRT-S376
Joshinですが、適正価格でしょうか?
補助金12万円と工事費全て込みです。
宜しくお願いします。
書込番号:25785750 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
価格一覧にある住の森さんで工事費込み398,000円ですから、ジョーシンでその値段なら悪くはないかと。
我が家ではビルトインコンロで住の森さんにお願いしましたが、特に問題ありませんでした。
ただ、商品だけ先に送られてくるので、大型商品は置き場所がないと困りますが…
書込番号:25785786 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
地域性が有りますからね。
こちらでは370リットルでは工事費込み38万ぐらいでそこから補助金ですね。
他の業者さんとかも聞いてみるべきですね。
書込番号:25785907 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
下記サイトなら補助金含まず47万なので、12万補助金含めると実質35万円ですね
補助金申請の書類発行もしてくれますし、10年保証ついているのでこちらのほうがオススメかと。
https://www.sunrefre.jp/ecocute/mitsubishi/set/SRT-S376_set/
書込番号:25786481
![]()
1点
私も他の業者さんも探したほうが良いと思います。
エコキュートから新しいエコキュートの買い替えなら良いですが。
ガス給湯器→エコキュートの人はガス給湯器が水圧強いので
エコキュートの標準圧だと水圧が下がり違和感感じると
思うのでその場合、ハイパー給湯にした方が無難で要注意です。
後ウルトラファインバブルシャワーヘッド取り付ける予定
がある場合、ハイパー給湯でないと水圧が足りません。
ハイパー給湯のエコキュートは水圧の強めの
Panasonic、ダイキンが高水圧でよいです。
書込番号:25786635
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「三菱電機 > エコキュート フルオート追いだき 370L SRT-S376」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/06/03 7:59:21 | |
| 15 | 2024/11/09 19:23:55 | |
| 4 | 2024/11/29 12:58:25 | |
| 4 | 2024/06/25 15:05:42 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】サブPC(グラボ、電源流用)
-
【その他】27インチモニタスピーカーあり
-
【Myコレクション】20210814作成
-
【Myコレクション】メインPC 2024 [i7-14700K DDR5 64GB RTX4090]
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
価格.comマガジン
注目トピックス
(住宅設備・リフォーム)
給湯器
(最近3年以内の発売・登録)








