『テレビ』のクチコミ掲示板

2020年10月下旬 発売

LBD-PWA6U3LWH [ホワイト]

USB Type-Aポート用のケーブルが付属したポータブルBD

最安価格(税込):

¥11,969

(前週比:+469円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥11,969¥17,970 (19店舗) メーカー希望小売価格:¥11,759

接続インターフェース:USB3.2 Gen1(USB3.0) 設置方式:外付け バスパワー対応:○ 対応OS:Windows/macOS/Chrome OS M-DISC対応:○ LBD-PWA6U3LWH [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LBD-PWA6U3LWH [ホワイト]の価格比較
  • LBD-PWA6U3LWH [ホワイト]のスペック・仕様
  • LBD-PWA6U3LWH [ホワイト]のレビュー
  • LBD-PWA6U3LWH [ホワイト]のクチコミ
  • LBD-PWA6U3LWH [ホワイト]の画像・動画
  • LBD-PWA6U3LWH [ホワイト]のピックアップリスト
  • LBD-PWA6U3LWH [ホワイト]のオークション

LBD-PWA6U3LWH [ホワイト]ロジテック

最安価格(税込):¥11,969 (前週比:+469円↑) 発売日:2020年10月下旬

  • LBD-PWA6U3LWH [ホワイト]の価格比較
  • LBD-PWA6U3LWH [ホワイト]のスペック・仕様
  • LBD-PWA6U3LWH [ホワイト]のレビュー
  • LBD-PWA6U3LWH [ホワイト]のクチコミ
  • LBD-PWA6U3LWH [ホワイト]の画像・動画
  • LBD-PWA6U3LWH [ホワイト]のピックアップリスト
  • LBD-PWA6U3LWH [ホワイト]のオークション

『テレビ』 のクチコミ掲示板

RSS


「LBD-PWA6U3LWH [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
LBD-PWA6U3LWH [ホワイト]を新規書き込みLBD-PWA6U3LWH [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 テレビ

2024/06/27 22:15(1年以上前)


ブルーレイドライブ > ロジテック > LBD-PWA6U3LWH [ホワイト]

スレ主 yuvさん
クチコミ投稿数:1件

バカな質問で申し訳ないですが、こちらの製品は別途ケーブルを買ったらテレビでも見ることが出来る商品でしょうか。

書込番号:25789272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60720件Goodアンサー獲得:16203件

2024/06/27 22:21(1年以上前)

ブルーレイレコーダーとは違うものです。

TVのUSB端子へ接続して、ブルーレイディスクは再生出来ません。

PCへブルーレイディスク再生アプリをインストールし、PCへブルーレイドライブをUSB接続して、PCにHDMI端子があれば、TVとHDMIケーブルでHDMI接続すれば、TVでブルーレイディスクの再生画面が視聴出来ます。

書込番号:25789278

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60720件Goodアンサー獲得:16203件

2024/06/27 22:47(1年以上前)

PCでブルーレイディスクを再生するイメージをアップします。

PCとTVは、更にHDMI接続しなければなりません。

TVで簡単にブルーレイディスクを再生するには、ブルーレイレコーダーの簡単です。
https://kakaku.com/kaden/dvd-recorder/

画像引用元URL
https://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?category=&id=4620

書込番号:25789301

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4665件Goodアンサー獲得:692件

2024/06/28 05:17(1年以上前)

https://kakaku.com/kaden/blu-ray-player/itemlist.aspx

1番人気の製品でも(そしてここで見る限りでは最安)8千円と少しの価格

プレーヤをご購入された方が良いと思います

この範囲の製品は需要がありません
何れは趣味性の高い高性能で高価な製品・あるいは超弩級品と、なんちゃってで価格の安いそれなり以下の製品の2択になります・もうなっています

プレーヤをお求めになるなら、それなりのレベル以上の選択肢が残されているうちにお早目に

書込番号:25789480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジテック > LBD-PWA6U3LWH [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LBD-PWA6U3LWH [ホワイト]
ロジテック

LBD-PWA6U3LWH [ホワイト]

最安価格(税込):¥11,969発売日:2020年10月下旬 価格.comの安さの理由は?

LBD-PWA6U3LWH [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング