『後ろから前から』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥70,000

周波数特性(最小):2Hz 周波数特性(最大):20KHz MP3:○ C-777のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • C-777の価格比較
  • C-777のスペック・仕様
  • C-777のレビュー
  • C-777のクチコミ
  • C-777の画像・動画
  • C-777のピックアップリスト
  • C-777のオークション

C-777ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年11月中旬

  • C-777の価格比較
  • C-777のスペック・仕様
  • C-777のレビュー
  • C-777のクチコミ
  • C-777の画像・動画
  • C-777のピックアップリスト
  • C-777のオークション

『後ろから前から』 のクチコミ掲示板

RSS


「C-777」のクチコミ掲示板に
C-777を新規書き込みC-777をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

後ろから前から

2024/06/29 09:27(1年以上前)


CDプレーヤー > ONKYO > C-777

クチコミ投稿数:134件

今まではDENONの一番安いCDプレーヤー使ってたんだけど
なんか雑っぽく聞こえて
グレードアップを目論んで中古でこの機種購入したんです。

でも聞いてみたらなんか感動がない。
同じ曲をAmazonミュージックの切り替えながら聴き比べてみたら
Amazonミュージックのほうが音が良く聞こえた。

Amazonミュージックは重みがあってウエットな音。
c-777は軽くて乾いた感じの音。
あたしの耳でもはっきり違いが聞き取れたわ。
これはこのプレーヤーの性能が悪いとかじゃなくてもう古くてコンデンサーやその他の電子回路が老朽化してまともな音がしないからなのかしら?
10キログラムもあって重いからてっきりそれに見合った音がするかと思ったんだけど。
やっぱり安くても最新の機種買ったほうが良いのですか?
識者のアドバよろしくお願いいたします。

書込番号:25790876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
XJSさん
クチコミ投稿数:6418件Goodアンサー獲得:281件

2024/06/29 23:07(1年以上前)

>同じ曲をAmazonミュージックの切り替えながら聴き比べてみたらAmazonミュージックのほうが音が良く聞こえた。

それ同じ音源とは限らないです。リマスターされたものかもしれない。

どっちにしろCDプレーヤー使うのは今時じゃないですよ。面倒だし。

書込番号:25791851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8642件Goodアンサー獲得:1391件

2024/06/30 04:59(1年以上前)

>おドラさまさん
こんにちは

中古で一番のお気に入りは

デノンのDCD-S10Uです。

デジタル光、同軸入力があり、DACとして使えます。

3万くらいで取引されていますよ。定価は18万です。

デジタル入力のあるCDPは、珍しく、明るく濃厚な音質です。

書込番号:25791981

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:493件Goodアンサー獲得:41件

2024/06/30 16:49(1年以上前)

>おドラさまさん
はじめまして。
昔のCDプレーヤーと今のCDプレーヤーを比べた場合、昔の方がでコストパフォーマ
ンスが圧倒的に良かったと思います。

ただ中古で買うと、故障した時、一部のハイエンドメーカーを除いて保守部品を保管
していないので修理ができません。

そういう意味では今の製品を買う方が、長くは使えると思います。ただし、金額べース
で比べれば昔より高い金額を出さないとそれなりの音は出ないと思います。

>オルフェーブルターボさん
デノンのDCD-S10U、持ってます。リビングで、いまだに現役です。10万円以上のプレ
ーヤーを買ったのはこれが第1号で、あまりの音の違いにびっくりしました。
今となってはこういう製品はありませんね。

書込番号:25792777

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8642件Goodアンサー獲得:1391件

2024/06/30 17:23(1年以上前)

>おドラさまさん
>求道者Kさん
こんにちは

当時のオーディオ全盛期終盤でも、DACとして使えるCDPは、アキュかDENONしか見当たりませんでした。

それくらいDACには 自信があったのでしょうね。

私もDACとして、使用しています。CD部も動作しますが、終活でCDを売りさばいてる段階なので・・・

書込番号:25792836

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:134件

2024/07/01 10:18(1年以上前)

識者の皆様方貴重なご意見ありがとうございました。

あたし諦めきれずにTEACの値段は安いけど物凄く音が良いと評判だった機種買っちゃったわ。

まあだめだったら売っぱらうわ。

書込番号:25793707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:134件

2024/07/05 17:43(1年以上前)

後日談

やっぱりc-777のほうが良かったわ

あたしってほんとうに
愚図なおバカさん。

書込番号:25799362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:6件

2024/07/05 18:35(1年以上前)

>おドラさまさん

CDプレーヤーを買い替えるのではなく、CDディスクを高音質化するのも有ります。

URL: http://www.subzero-ctl.com

私も今月に依頼して試してみます。

書込番号:25799411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2024/08/01 22:57(1年以上前)

安物買いの銭失い

書込番号:25834349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > C-777」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

C-777
ONKYO

C-777

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年11月中旬

C-777をお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング