『これで良いのですかね』のクチコミ掲示板

FAW105 製品画像

拡大

※バッテリーや部品は別売りの場合がございます。ご購入の際は付属品をご確認ください。

最安価格(税込):

¥18,619

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥18,619¥25,916 (9店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥24,000

動力:モーター式 給水方式:水道直結式 吐出圧力:5〜7.5MPa 吐出水量/h:330L 電源コード長:5m 重量:6.5kg 高圧ホース長:10m FAW105のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FAW105の価格比較
  • FAW105のスペック・仕様
  • FAW105のレビュー
  • FAW105のクチコミ
  • FAW105の画像・動画
  • FAW105のピックアップリスト
  • FAW105のオークション

FAW105HiKOKI

最安価格(税込):¥18,619 (前週比:±0 ) 登録日:2012年12月11日

  • FAW105の価格比較
  • FAW105のスペック・仕様
  • FAW105のレビュー
  • FAW105のクチコミ
  • FAW105の画像・動画
  • FAW105のピックアップリスト
  • FAW105のオークション

『これで良いのですかね』 のクチコミ掲示板

RSS


「FAW105」のクチコミ掲示板に
FAW105を新規書き込みFAW105をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

これで良いのですかね

2024/06/29 15:27(1年以上前)


高圧洗浄機 > HiKOKI > FAW105

クチコミ投稿数:13件

待望の洗浄機が本日来ました、さっそく納入品の付属品数量チェックし不足はありませんでした、よく付属品が不足していたとの口コミがありますので、必ずチェックしましょう、チェック後組み立て試運転しました、私の感想はこの圧力で洗車したらボデイがへこまないかなと心配です私みたいに洗車の為に購入したものとしてぱもう少し圧力が低い物を選べば良かったと思ってます、但し玄関回りのタイルやブロック塀等の清掃には良いと思います、後は寿命が長ければベストと音が大きいので近所迷惑になるので休日には使用できません。

書込番号:25791275

ナイスクチコミ!1


返信する
美良野さん
クチコミ投稿数:1300件Goodアンサー獲得:142件

2024/06/29 20:42(1年以上前)

ラジエーターに直噴で使用するとフィンが変形しますエアコンも

戦車を洗車するなら効果あるけどそのうち。・・・・・・・・

書込番号:25791657

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1118件Goodアンサー獲得:84件

2024/06/30 05:30(1年以上前)

7.5MPaのパワーなら弱いような?
車を洗う時ターボノズルを使ってますか?
ボディーはターボノズルはNGですよ

書込番号:25792002

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2024/06/30 10:53(1年以上前)

ターボノズルは使用していません、美良野さんが言われる様な戦車ならOKなのでしょうが私としては車には強すぎるかなと思っています、一般の洗車後に施工するコーティングも剥がれるかとも心配です、ケチらないで専門業者にしっかり施工してもらえばと今更後悔しています。

書込番号:25792273

ナイスクチコミ!1


美良野さん
クチコミ投稿数:1300件Goodアンサー獲得:142件

2024/06/30 21:34(1年以上前)

洗車に使うメリットは節水ぐらいかもです
人それぞれでなんですが

洗車機はノンブラシもありますがブラシが回転する洗車
電車もブラシ

高圧洗浄機を使ってもスポンジ洗いが必要な場合も
旅客機も外装はモップ洗い

そのうち
ホース洗いとあんまり変わらないなんてね

書込番号:25793220

ナイスクチコミ!1


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16085件Goodアンサー獲得:1311件

2024/06/30 22:43(1年以上前)

強いと思うなら離しましよう。
パターンも考慮すると良いですよ。
時に普通は入り難い部分にも高圧ならではで侵入しちゃいますから気をつけましょう。

書込番号:25793335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HiKOKI > FAW105」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
これで良いのですかね 5 2024/06/30 22:43:24
フォームノズルについて 8 2022/10/13 11:42:51
耐久性はいかがでしょうか 0 2018/05/05 23:18:39
使えます! 0 2015/08/29 15:08:57

「HiKOKI > FAW105」のクチコミを見る(全 17件)

この製品の最安価格を見る

FAW105
HiKOKI

FAW105

最安価格(税込):¥18,619登録日:2012年12月11日 価格.comの安さの理由は?

FAW105をお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(DIY・工具)

ユーザー満足度ランキング