『サブーウーファーとアンプ2台の切換え使用について』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥1,070

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥1,070¥4,143 (20店舗) メーカー希望小売価格:¥―

幅x高さx奥行:190x36x70mm AV-R301Hのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AV-R301Hの価格比較
  • AV-R301Hのスペック・仕様
  • AV-R301Hのレビュー
  • AV-R301Hのクチコミ
  • AV-R301Hの画像・動画
  • AV-R301Hのピックアップリスト
  • AV-R301Hのオークション

AV-R301Hオーム電機

最安価格(税込):¥1,070 (前週比:±0 ) 登録日:2015年 4月14日

  • AV-R301Hの価格比較
  • AV-R301Hのスペック・仕様
  • AV-R301Hのレビュー
  • AV-R301Hのクチコミ
  • AV-R301Hの画像・動画
  • AV-R301Hのピックアップリスト
  • AV-R301Hのオークション

『サブーウーファーとアンプ2台の切換え使用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AV-R301H」のクチコミ掲示板に
AV-R301Hを新規書き込みAV-R301Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

AVセレクター > オーム電機 > AV-R301H

クチコミ投稿数:24件

現在オンキョーのSL-A251というサブウーファーを使用しており、付属コードでにAVアンプ接続しています。
この度、別なアンプを接続し本機を導入してアンプごとの切換え使用を考えています。
サブウーファーの接続端子と付属コードは赤白の無い1本のピンコードとなっています。
この場合は本機の赤白どちらに使用して接続するのでしょうか?
初歩的な質問で恐縮ですが、教えて頂けると大変助かります。
よろしくお願いします。




書込番号:25791418

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13664件Goodアンサー獲得:2852件

2024/06/29 17:51(1年以上前)

>ウォーズ万太郎さん

どちらに接続しても電気的には同じです。
ただ、ステレオケーブルをモノラルで使用する場合は、L(白)側を使うのが一般的です。

書込番号:25791440

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2024/06/29 18:05(1年以上前)

白だったのですね

一時はサブウーファー等の為のモノラル用のAVセレクターが存在するのだろうかと思案していました。

迅速なご回答ありがとうございます。
大変助かりました。

書込番号:25791450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:657件

2024/06/29 18:08(1年以上前)

>ウォーズ万太郎さん

>サブーウーファーとアンプ2台の切換え使用について

白赤どちらでも大丈夫です。
気になるのはパッシブスピーカーは別々なのですか。

書込番号:25791453

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2024/06/29 19:34(1年以上前)

湘南MOON様

LRのパッシブスピーカーは従来よりAVセレクターを利用して2chと7.1chを使い分けていました。

今回はふと2.1chにしてみたらどうなるのかを考えた為質問した次第です。

ご回答ありがとうございました。

書込番号:25791565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オーム電機 > AV-R301H」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AV-R301H
オーム電機

AV-R301H

最安価格(税込):¥1,070登録日:2015年 4月14日 価格.comの安さの理由は?

AV-R301Hをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング