『今年のカタログは…?』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『今年のカタログは…?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ロレックス」のクチコミ掲示板に
ロレックスを新規書き込みロレックスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ56

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

今年のカタログは…?

2024/06/30 15:38(1年以上前)


腕時計 > ロレックス

クチコミ投稿数:155件

いつも正規店から貰っていたカタログを今年は貰えていないのですが…貰えないのは私の日頃の行いが悪いからなんですかねぇ?www

紙のカタログがディスコンした!なんてオチも含めて教えて頂けると幸いです。

書込番号:25792677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:546件Goodアンサー獲得:18件

2024/06/30 17:13(1年以上前)

>半熟帝王さん

僕もカタログは廃止したって聞いてますよ!

決してスレ主さんの日頃の行いが悪いわけではない 笑笑
って思います!!

書込番号:25792820

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:155件

2024/07/01 08:28(1年以上前)

>真!ばくれつ☆太郎さん
>うに☆ぼうさん

レスありがとうございます。
いつのまにか紙のカタログは廃止になっていたんですねぇ。私の担当の店員さんからは何もアナウンスが無かったので全く知りませんでしたよ。

日頃の行いが原因ではなくて安心しました。www

書込番号:25793609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:3件

2024/07/05 08:46(1年以上前)

>半熟帝王さん

少々出遅れましたw

ここ数年カタログなんて貰った事ないですw

それはそうとロレックスマガジンって今あるんですかね?

同様に貰っていませんww


書込番号:25798706

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:155件

2024/07/05 09:07(1年以上前)

>雨垂れ☆石を穿つさん

おはようございます。

ロレックスマガジン(日本語版)は昨年までは貰えましたよ。ただカタログの流れからすると今年は難しいかもしれませんね。

私にとってカタログやマガジンを貰うのはマラソン時の楽しみの一つだったんですけどねぇ。www

書込番号:25798737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:3件

2024/07/05 12:11(1年以上前)

>半熟帝王さん

ありがとうございます。

ロレックスマガジンも貰えなくなったのですかね。

昔は丸の内の日ロレに置いてありましたので、暇つぶしに読み耽ったこともありましたがw

カタログ、カレンダーをはじめ緑の紙袋もメル◯リで売られちゃうご時世ですので、止めたのかもしれませんね。

書込番号:25798972

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:546件Goodアンサー獲得:18件

2024/07/06 12:00(1年以上前)

>いちゃもんファイターさん

そうですか?
僕の勘違いなら申し訳なかったです。
ズバズバを仰る方は嫌いではないので、今後は
色眼鏡で見ないように注意しますね。

>半熟帝王さん
>雨垂れ☆石を穿つさん

実は近日にホームでは無いのですが、リクエストに
当選しましたので、カタログ、ロレマガについても
よく確認して来ます!!
購入実績のある店舗でもないので手ぶらでの退店も
覚悟して突撃して来ます!!
結果は改めてご報告させて頂きます!!

書込番号:25800266

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:155件

2024/07/06 12:24(1年以上前)

>うに☆ぼうさん

当選おめでとうございます。
素晴らしい出会いがあるといいですね。貴方の購入報告を楽しみにしていますね。

やっぱり都会はいいですね。田舎はリクエストに当たったとしても移動が大変ですよ。移動費を考えたらリクエストする気にもなりませんねぇ。www

書込番号:25800284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:3件

2024/07/06 13:31(1年以上前)

>うに☆ぼうさん

当選おめでとうございます。

この暑さではマラソンは無理ですし、予約制が1番でしょうね。

予約って結構当たるものですかね?

書込番号:25800341

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:546件Goodアンサー獲得:18件

2024/07/06 14:57(1年以上前)

>半熟帝王さん
>雨垂れ☆石を穿つさん

現在は3店舗のエントリーと予約無しで入店可能な正規店
2店舗をターゲットとしてますが、どちらも厳しいですよ。

今回リクエストに当たったのは、僕の中ではメインの店舗
では無いですし…笑
何かしら提案は頂けるようですが、希望モデルが買えるか…
難しいでしょうね〜 笑笑

当選確率は…3店舗リクエストを続けて、約一年振りの当選
ですから、単純計算で年間150回のリクエストを3店舗…
1/150回×3店舗なので1/450…笑笑
しかも僕は平日の昼間でのリクエストですから週末はさらに
競争率が上がるでしょうね。

定価の上昇が激しいので、当たってもSSプロモデルの購入は
無理だと覚悟して、高価格帯のコンビか無垢系モデルを希望
してみようとは考えています。
一年ちょっと前とどう変わったかは、改めて報告します !!

書込番号:25800438

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:155件

2024/07/12 12:17(1年以上前)

>うに☆ぼうさん
>雨垂れ☆石を穿つさん

お付き合い頂きありがとうございました。
面白そうなスレが出てきたみたいですね。ソチラの展開が楽しみですよ。www

書込番号:25807549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:3件

2024/07/12 12:30(1年以上前)

>半熟帝王さん

こちらこそありがとうございます!

面白そうなスレってデイトナ・GMT枠のスレですかね?

>うに☆ぼうさん

コメントできずにすみません。

ありがとうございます!

吉報お待ちしています!

書込番号:25807574

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:155件

2024/07/12 13:09(1年以上前)

>雨垂れ☆石を穿つさん

ご想像通りです。
以前から感じてるのですが、あのスレ主さんは独特で面白そうな雰囲気がありますよね。www

書込番号:25807639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:546件Goodアンサー獲得:18件

2024/07/13 06:44(1年以上前)

>半熟帝王さん
>雨垂れ☆石を穿つさん

報告前に解決済みになってしまいました…笑笑

ご報告が遅くなってしまいましたが、一応、抽選に
当選しての訪問結果ですが…

結論から申しますと…収穫はゼロでした…笑笑
リクエスト時間も良くなかったのかも知れませんが、
私の希望、デイトナ(オイフレ・無垢・ロレゾ)に対して
GMT やサブ・ヨット系に加えてDJの組合せの好みを
幅広く聞かれてからの在庫確認…
トレーには2本のプロモデルのロレゾールが載せられて
来ました。
一応試着はしましたが、僕の好みのサイズではないので
他には提案できるモデルは無いのですかね??
と訪ねると2度目の在庫確認…載ってきたのは購入制限
モデルでしたが、僕が全く興味の無いモデル…笑笑
店員さんも、「そうですよね…」って感じでした。

店舗として実際の在庫の有無は別として今日の販売計画
とかありますよね??とお尋ねしたら、店員さん苦笑い…
今回はタイミングが悪かったみたいですね!!
と伝えて時計を見たらすでに次の予約者の来店時間と
なってしまい退店してきました。

やはり予約抽選に当選しても『タイミングが大事』って
改めて実感しました。
僕はデイトナ・GMT 枠の無い店舗でのレポートです…笑笑
デイトナ・GMT 枠についてのスレッドも立ってますので
そちらの内容にも興味ありますね。




書込番号:25808614

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:155件

2024/07/13 08:23(1年以上前)

>うに☆ぼうさん

既にスレタイの『カタログ』の話は解決していたので解決済みにしただけですよ。www

貴重な情報ありがとうございます。
結果は良い出会いが無かったようで残念でしたね。ただ『2度目の在庫確認で購入制限モデルが案内された』のは、店員さんなりに本気でうに☆ぼうさんに提案したのだと思いますよ。

私の知人が当選した際は『提案は一度しかなく食い下がっても塩対応された』と悔しがってましたからねぇ。www

デイトナ・GMT枠は謎が多すぎて興味が沸きます。『自称当選者』の怪情報が沢山出てきたら楽しめそうですねぇ。www

書込番号:25808681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「腕時計 > ロレックス」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
予約できました 0 2025/09/06 19:15:08
購入してきました 0 2025/09/05 21:20:21
本日購入できました 8 2025/09/05 22:36:10
ブ◯ンドバンク銀座に 0 2025/08/31 11:50:37
初めての時計です 3 2025/09/03 18:53:10
初めての時計 1 2025/08/28 18:02:15
やっぱりコンビニモデルかな! 1 2025/08/28 8:36:54
念願の... 0 2025/08/26 16:47:49
20250年1月購入 1 2025/08/26 6:57:45
買っちゃいました。 0 2025/08/21 16:14:19

「腕時計 > ロレックス」のクチコミを見る(全 123179件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング