『アカウントを追加しようとするとループして進めません』のクチコミ掲示板

2023年 6月20日 発売

Google Pixel Tablet Wi-Fiモデル 128GB (充電スピーカー ホルダー付き)

  • 持っても置いても使いやすい10.95型タブレットPC(128GB)。「充電スピーカー ホルダー」が付属し、常時充電できスピーカーとしても使える。
  • 「Google アシスタント」を使用してハンズフリーで操作が可能。「Google TV」が搭載され、アプリから好きな番組を簡単に選んで視聴できる。
  • スマートディスプレイとして活用できる「ハブモード」を搭載。「Chromecast」を搭載し、数回タップするだけでスマホから音楽や動画をキャスト可能。
最安価格(税込):

¥79,799 Porcelain[Porcelain]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥79,799 Porcelain[Porcelain]

ソフマップ.com

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥79,799¥79,800 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ストレージ容量
ネット接続タイプ

画面サイズ:10.95インチ 画面解像度:2560x1600 メモリ容量:8GB CPU:Google Tensor G2 Titan M2 Google Pixel Tablet Wi-Fiモデル 128GB (充電スピーカー ホルダー付き)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規販売代理店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Google Pixel Tablet Wi-Fiモデル 128GB (充電スピーカー ホルダー付き)の価格比較
  • Google Pixel Tablet Wi-Fiモデル 128GB (充電スピーカー ホルダー付き)の中古価格比較
  • Google Pixel Tablet Wi-Fiモデル 128GB (充電スピーカー ホルダー付き)のスペック・仕様
  • Google Pixel Tablet Wi-Fiモデル 128GB (充電スピーカー ホルダー付き)のレビュー
  • Google Pixel Tablet Wi-Fiモデル 128GB (充電スピーカー ホルダー付き)のクチコミ
  • Google Pixel Tablet Wi-Fiモデル 128GB (充電スピーカー ホルダー付き)の画像・動画
  • Google Pixel Tablet Wi-Fiモデル 128GB (充電スピーカー ホルダー付き)のピックアップリスト
  • Google Pixel Tablet Wi-Fiモデル 128GB (充電スピーカー ホルダー付き)のオークション

Google Pixel Tablet Wi-Fiモデル 128GB (充電スピーカー ホルダー付き)Google

最安価格(税込):¥79,799 [Porcelain] (前週比:±0 ) 発売日:2023年 6月20日

  • Google Pixel Tablet Wi-Fiモデル 128GB (充電スピーカー ホルダー付き)の価格比較
  • Google Pixel Tablet Wi-Fiモデル 128GB (充電スピーカー ホルダー付き)の中古価格比較
  • Google Pixel Tablet Wi-Fiモデル 128GB (充電スピーカー ホルダー付き)のスペック・仕様
  • Google Pixel Tablet Wi-Fiモデル 128GB (充電スピーカー ホルダー付き)のレビュー
  • Google Pixel Tablet Wi-Fiモデル 128GB (充電スピーカー ホルダー付き)のクチコミ
  • Google Pixel Tablet Wi-Fiモデル 128GB (充電スピーカー ホルダー付き)の画像・動画
  • Google Pixel Tablet Wi-Fiモデル 128GB (充電スピーカー ホルダー付き)のピックアップリスト
  • Google Pixel Tablet Wi-Fiモデル 128GB (充電スピーカー ホルダー付き)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Google Pixel Tablet Wi-Fiモデル 128GB (充電スピーカー ホルダー付き)

『アカウントを追加しようとするとループして進めません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel Tablet Wi-Fiモデル 128GB (充電スピーカー ホルダー付き)」のクチコミ掲示板に
Google Pixel Tablet Wi-Fiモデル 128GB (充電スピーカー ホルダー付き)を新規書き込みGoogle Pixel Tablet Wi-Fiモデル 128GB (充電スピーカー ホルダー付き)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > Google > Google Pixel Tablet Wi-Fiモデル 128GB (充電スピーカー ホルダー付き)

クチコミ投稿数:6件

【困っているポイント】
pixel tabletの初期設定を終え(自分のアカウントを設定し)、さらに家族のアカウントを追加しようとしたところ、タイトルの症状が出て先に進めません。
同じ症状の方、改善策ご存じの方、ヘルプ頂けますと幸いです。


具体的には、

新しいユーザーのセットアップ
→wifiの設定(A)
→タブレットを設定しています
→アカウントを追加しました
→アカウント情報を追加しています
→Googleサービス(B)
→ハンズフリー操作をお手伝い
→Voice Match
→Bに戻る または「途中でAndroidが繰り返し停止しています」のポップアップを経てAに戻る


という状況です。
エラーのポップアップは、Voice Matchの後以外で出るケースもあります。

【使用期間】
購入後数日

【利用環境や状況】
自宅のWiFi環境下
android14(6月時点の最新の更新にしています)

【質問内容、その他コメント】
pixelで出ている複数アカウントで、データにアクセスできなくなるという不具合の一環なのでしょうか。。

書込番号:25794569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
聖639さん
クチコミ投稿数:1722件Goodアンサー獲得:162件

2024/07/02 01:44(1年以上前)

>たいちろさん
https://wired.jp/article/google-pixel-tablet-review/

複数ユーザーも問題なく出来るということでなんか間違えているかと…。

書込番号:25794738

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2024/07/05 01:18(1年以上前)

私もPixel7でユーザー追加しようとして、同様の現象に陥っております。
家族が端末紛失したので一時的にユーザー追加しようとしたのですが、困りました。。

書込番号:25798524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2024/07/05 12:38(1年以上前)

>はまー3さん
pixel共通の不具合なのですかね。。androud14問題かもしれませんね。


Google公式サポートにも問い合わせましたが、1時間ぐらい電話しつつ頑張りましたがコールセンター手持ちの方法では解決せず、追加確認いただくことになりました。。

書込番号:25799008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2024/07/06 17:30(1年以上前)

その後、サポートから連絡を頂き、工場出荷状態に戻したところ、ユーザーの追加ができるようになりました。

システムアップデートしてたのが悪さをしてたのか分かりませんが。。

ご参考にして頂ければと思います。

書込番号:25800586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel Tablet Wi-Fiモデル 128GB (充電スピーカー ホルダー付き)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Google Pixel Tablet Wi-Fiモデル 128GB (充電スピーカー ホルダー付き)
Google Pixel Tablet Wi-Fiモデル 128GB (充電スピーカー ホルダー付き)をお気に入り製品に追加する <191

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング