『STEREO70Sで2.1ch再生は可能でしょうか。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『STEREO70Sで2.1ch再生は可能でしょうか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「プリメインアンプ」のクチコミ掲示板に
プリメインアンプを新規書き込みプリメインアンプをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 STEREO70Sで2.1ch再生は可能でしょうか。

2024/07/02 15:32(1年以上前)


プリメインアンプ

スレ主 Defeat09さん
クチコミ投稿数:71件

STEREO70Sこの間買ってしばらく使ってるのですがスピーカーのサイズが小さめなのもあって低音がもうちょっと欲しいなーと感じてきました。
サブウーファーでもつけようかな?と思ったのですが、2.2ch対応ということは確認できたのですがそうなると2つサブウーファーを買わなきゃいけないのかなと思って(1つだとちゃんと聞こえない?)。
本機は2.1ch再生可能なのでしょうか?

書込番号:25795375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
XJSさん
クチコミ投稿数:6419件Goodアンサー獲得:281件

2024/07/02 15:35(1年以上前)

一つでOKよ

書込番号:25795380

Goodアンサーナイスクチコミ!4


銀メダル クチコミ投稿数:8642件Goodアンサー獲得:1391件

2024/07/02 15:44(1年以上前)

>Defeat09さん
こんにちは

サブウーファーは、アンプ内蔵のアクティブサブウーファーを

使用してください。接続方法は下記を参考にしてください。

https://manuals.marantz.com/STEREO70s/JP/JA/DRDZSYzbrykjjk.php

書込番号:25795387

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:36328件Goodアンサー獲得:7683件

2024/07/02 15:55(1年以上前)

>Defeat09さん
こんにちは
1つで十分です。2つ繋げば2つとも鳴るというだけのことです。

AVアンプではなく出音アライメント調整ができないので、DSPなどを内蔵してないシンプルなサブウーファーをお勧めします。

書込番号:25795402 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2024/07/02 16:04(1年以上前)

>Defeat09さん

こんにちは、2.2chサブウーハーですが、小型のサブウーハーなら2台使うことでより充実した低音再生が得られ得ることになります。
アンプ内蔵の大き目のサブウーハーなら2つのどちらか一方へつなぐことで十分な低音が得られると思います。

書込番号:25795408

ナイスクチコミ!4


スレ主 Defeat09さん
クチコミ投稿数:71件

2024/07/02 16:39(1年以上前)

>XJSさん
>オルフェーブルターボさん
>プローヴァさん
>里いもさん

皆さんこんな初心者質問に迅速で丁寧な返信ありがとうございます!
2.1ch再生問題ないのですね、それが聞けて安心しました。
サブウーファー1つでOKということもわかりましたし、ひとまずどれにするかはゆっくり考えることにします。
改めて皆さん感謝です。

書込番号:25795446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「プリメインアンプ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング