『DENON X580-BTに接続するスピーカーについて』 の クチコミ掲示板

『DENON X580-BTに接続するスピーカーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCスピーカー・アクティブスピーカー」のクチコミ掲示板に
PCスピーカー・アクティブスピーカーを新規書き込みPCスピーカー・アクティブスピーカーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 DENON X580-BTに接続するスピーカーについて

2024/07/07 03:46(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー

クチコミ投稿数:7件

素人のため、お助けいただけると助かります。

【使いたい環境や用途】
DENON X580-BTに接続するフロントスピーカーに関しまして、卓上に設置可能な
小型スピーカーを探しております。
皆様のおすすめが御座いましたら、ご教示いただけると助かります。

【重視するポイント】
・DENON X580-BTに接続できる
・サイズ
・値段相応or値段以上の音質

【予算】
・1万5千円以下

【比較している製品型番やサービス】
・Micca COVO-S

書込番号:25801094

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:657件

2024/07/07 05:35(1年以上前)

>ふぁみれす07さん

>ENON X580-BTに接続するスピーカーについて

SC-M41-BKはいかがですかウーハー: 12 cmコーン形、ツイーター: 2.5 cmソフトドーム形
で再生周波数帯域 45Hz〜40KHzと低音もそれなりに出ますよ。

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000158980_K0001077452_K0000964878_K0000808278&pd_ctg=V010

書込番号:25801126

Goodアンサーナイスクチコミ!2


osmvさん
クチコミ投稿数:4154件Goodアンサー獲得:1069件

2024/07/07 07:05(1年以上前)

>ふぁみれす07さん

5.1chのスピーカーを探されているのですよね?
それなら、センターやサラウンド、サブウーファーとの音色の調和も考えた方が良いのでは…。
それに、サブウーファーを使うか使わないかで、フロントから低音を出す必要があるかどうか変わってきますし…。
ここはPCスピーカーのカテゴリなので、そういう質問はAVR-X580BTのスレで質問した方が良いです。
ここはサラウンドに詳しい人は少ないです。

書込番号:25801169

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6050件Goodアンサー獲得:523件

2024/07/07 07:23(1年以上前)

ふぁみれす07さん

ご自身が検討されているスピーカーは、PCスピーカーの様に置場所に困らない大きさですが、Amazonや他のレビューを見ても低音には期待できないカキコミを見ました。
湘南MOONさんや別スレでおすすめを書かれている方も、PCスピーカーより大きいブックシェルフスピーカーをお勧めされています。スピーカーは箱が大きいほど低音に期待ができ、奥行きもあるスピーカーになり、設置場所を選びます。
具体的な設置場所の寸法を書かれると、よいアドバイスを受けられるかと思います。

自分自身もデスクトップ上の音楽再生で四苦八苦し、とりあえず横幅のある天板を追加しました。PCモニターがブラウン管から液晶に、大きさも19インチ、24インチ、27インチと大きくなり、モニターアームで27インチを2台体制になっているので、ますますデスクトップ上は手狭に。
デスクトップ上のKEFQ350は一度外して、VictorHR10000導入でより小型なウッドコーンスピーカーと、FIIOR9のヘッドホン2台体制で落ち着いています。将来はより広いデスクを用意して、スピーカーを無理なく設置するのが目標です。

書込番号:25801185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2024/07/07 09:12(1年以上前)

皆様、ご返事ありがとうございます!!

>湘南MOONさん
おすすめのご教示ありがとうございます!
購入品の選択肢に入れさせていただきます。

>osmvさん
詳細な記載が抜けており申し訳ございません。
「DENON X580-BT」を使用はいたしますが、あくまで探しているのはPCスピーカーの様に小型であり、卓上設置が可能な
フロントスピーカー2台になります。2.1chにもする予定はない状況です。

>ひでたんたんさん
寸法情報につきまして、承知いたしました。
ご指摘ありがとうございます!

書込番号:25801282

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2024/07/07 09:15(1年以上前)

【補足情報】
探しておりますスピーカーは、「DENON X580-BT」に接続できる、フロントスピーカー2台。
理想寸法は、縦20cm以内/横10cm以内/奥行15cm以内、となります。

書込番号:25801285

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「PCスピーカー・アクティブスピーカー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング