マイトーン RX31W35T2DGAW 12A13A [シルキーシルバー]
※ご購入の際には、ご使用になっているガスの種類と一致しているか必ずご確認ください。
マイトーン RX31W35T2DGAW 12A13A [シルキーシルバー]リンナイ
最安価格(税込):¥72,360
(前週比:±0
)
発売日:2023年 5月 8日
『RX31W35T2DGAWとRS31W35T2DGAVW の違い』 のクチコミ掲示板
ガスコンロ > リンナイ > マイトーン RX31W35T2DGAW 12A13A [シルキーシルバー]
皆さま
早速ですがカタログなどで比較しましたが、RX31W35T2DGAWとRS31W35T2DGAVW の違いがわかりません。
スペック以外の違いと思われますがご教示頂けると幸いです。
宜しくお願い致します。
書込番号:25801427
4点
>スワンコートさん
「RS」と「RX」の違いは流通経路の違いです。
「RS」は一般的な流通ルートで販売されている製品で、「RX」は家電量販店やホームセンターなどで販売されている製品です。
(イオンの場合であれば、「RS」でも「RX」でもなく、「AE」が使われます。)
Wの前の「V」は、「正面パネルがシルバー」であることを示しています。
ですので、「RS31W35T2DGAVW」と「RX31W35T2DGAW」については、基本的な機能は同じです。
書込番号:25814803
![]()
3点
>Taiwanさん
ご返信ありがとうございます。
やっぱりそういうことでしたか!
別注で若干の仕様違いがあることもあるので気になったのですが、これで安心して選べます。
本当にありがとうございました。
書込番号:25815308
1点
>スワンコートさん
お役に立てたようで良かったです。
私も「RS31W35T2DGAVW」と「RX31W35T2DGAW」の違いについて悩み、結局、リンナイお客様サポート(0120-054-321)に問い合わせて解決しました。
結局私は「RS31W35T2DGAVW」を購入し、取り付けは、くらしのマーケットの久保設備さんにお願いしました。
https://curama.jp/built-in-gas-cooktop-installation/SER432524222/
もともとは、パロマの「Brillio PD-733WS-60CV」にするつもりだったのですが、
https://www.youtube.com/watch?v=NhYzTyEWb3Y
操作盤が右側にしかないことで断念し、リンナイのマイトーンを選択しました。
区の粗大ごみ回収に依頼した方が安かったので、本体は粗大ごみとして処分しました。
以上、補足事項でした。
書込番号:25817511
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「リンナイ > マイトーン RX31W35T2DGAW 12A13A [シルキーシルバー]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/12/06 14:53:00 | |
| 4 | 2024/07/21 10:37:29 | |
| 0 | 2023/07/22 5:51:54 |
「リンナイ > マイトーン RX31W35T2DGAW 12A13A [シルキーシルバー]」のクチコミを見る(全 7件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(住宅設備・リフォーム)
ガスコンロ
(最近5年以内の発売・登録)








