『ソニーが録画用ブルーレイディスク生産終了へ』 の クチコミ掲示板

『ソニーが録画用ブルーレイディスク生産終了へ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディスク・メディア」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディスク・メディアを新規書き込みブルーレイディスク・メディアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

ブルーレイディスク・メディア

クチコミ投稿数:5件

https://www.yomiuri.co.jp/economy/20240705-OYT1T50119/

パナもやめて今度はSONYがやめて。
自社ブランドでは発売でもOEM生産でメディア生産メーカーに委託でしょうね。

ネット閲覧やHDD録画がメインになってきているので、光学メディアの需要がだいぶ減っているのは事実です。

書込番号:25802582

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6457件Goodアンサー獲得:895件

2024/07/08 16:08(1年以上前)

レコーダーの掲示板では先週、書き込みがありました

https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=25794219/

書込番号:25802938

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2024/07/12 15:16(1年以上前)

光学メディアの方をやめるのでこちらに書いた次第。
間違ってはいないですが。

書込番号:25807810

ナイスクチコミ!3


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40503件Goodアンサー獲得:5698件

2024/07/12 15:34(1年以上前)

8TBのHDDが2万円弱。BD-R300枚分くらいで1枚66円相当、体積と重量でいうのなら比較にならず。
私も昔はBD-R使ってましたけど、さすがにもう…

書込番号:25807826

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6457件Goodアンサー獲得:895件

2024/07/12 15:38(1年以上前)

>ぐっどていすとさん

の書き込みは、何も間違っていないですよ。
読売の記事掲載が、遅いな・・・・

書込番号:25807830

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ブルーレイディスク・メディア」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング